誹謗中傷&少女救出を優先&マリア・ゴレッティ&鹿肉の犬の餌

2023年12月2日(土)

 

温かい人たちの事実と、被災地の報告と、地震情報など。

関心を持ち続け、支援をと願います。 

このブログでは、お金は発生しません。

 

「命を大切に扱う。」

 

happy-ok3の、日記の記事は支援などの報告の下に。

多くの方に被災地に思いを寄せて頂ければ幸いです。

 

ぽちっ!と押して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

 

【7月豪雨、大分県日田市の避難指示が1日全て解除

 

●7月の豪雨の影響で大分県日田市内に出されていた避難指示が1日すべて解除。

日田市は1日午前10時に大鶴地区の小鹿田集落10世帯16人に出していた

避難指示を解除。

 

(大分放送)

 

 

 

解除理由は県の応急対策工事が完了したことや出水期が過ぎたことなどから、

土砂災害の危険性が低くなったため。

 

日田市内に出されていた避難指示はおよそ5か月ぶりにすべて解除された。

 

【富岡町、被災地彩るイルミネーション

 

●東日本大震災と東京電力福島第1原発事故からの復興を進める被災地の年末を

明るく照らそうと1日、福島県富岡町と楢葉町で冬季イルミネーションが始まる。

 

30日、それぞれ試験点灯した。

 

富岡町夜の森地区の桜並木を彩った

イルミネーション(福島民報)

 

 

 

 

町振興公社の主催、町、町観光協会の共催。来年1月14日までの

午後4時30分から午後10時まで、シンデレラをテーマにしたオブジェが煌めく。

 

1日午後6時から点灯式を行い、ミニコンサートなどがある。

 

【福島県会津地域、クマ出没警報を12月31日まで延長

 

●福島県は熊の目撃や人的被害が相次ぎ、12月も出没が見込まれるとして

会津地域などに発令中の「ツキノワグマ出没警報」の期間を

12月末まで1カ月間延長する。30日、発表した。

 

熊は例年12月中旬ごろから冬眠するため、冬期間の警報や注意報の発令は異例。

(福島民報)

【イスラエル軍、ガザ各地で空爆開始

 

●イスラエル軍は1日午前(日本時間同午後)、パレスチナ自治区ガザ地区で

イスラム組織ハマスとの戦闘が再開したと発表した。

 

一時休戦が終了し、イスラエル軍の攻撃を

受けてパレスチナ自治区ガザ地区から

立ち上る煙

2023年12月1日、ロイター(毎日新聞)

 

11月24日から続いていた一時休戦は7日間で打ち切りとなった。

 

同軍は声明で「ハマスが休戦を破り、(ガザから)イスラエル領に向けて

砲撃した」と批判し、ガザ各地で空爆を再開。

 

【イスラエル軍の爆撃、ガザ全土に

 

 

 

イスラエル軍による家屋への攻撃があった

パレスチナ自治区ガザ地区南部ラファで

少年を助けるパレスチナ人

ロイター(朝日新聞)

 

 

【ガザへの支援物資搬入も中断

 

●ロイター通信は1日、エジプト治安当局筋などの話として、

ガザへの支援物資や燃料の搬入が中断していると報じた。

 

イスラエル軍とイスラム組織ハマスの戦闘再開による影響としている。

(共同通信)

 

【珠洲市、寄付金募集】

 

北國銀行

珠洲支店

普通 口座番号:27103

名義:珠洲市地震災害支援金(スズシジシンサイガイシエンキン)

 

【静岡県磐田市、寄付金募集】

 

●寄付金名称 磐田市災害寄付金

振込金融機関・預金種目・口座番号

(1)浜松磐田信用金庫 磐田本店営業部 普通預金 5184268
(2)静岡銀行 磐田支店 普通預金 1330528

口座名義磐田市災害寄付金(イワタシサイガイキフキン)

取扱期間(1)浜松磐田信用金庫 6月9日金曜日から9月29日まで
(2)静岡銀行 6月12日月曜日(予定)から令和5年9月29日まで 

 

【大雨被害・福岡県義援金】

 

 

 

 

 

【大雨被害・山口県義援金】

 

 令和5年7月12日(水曜日)から12月29日(金曜日)まで

●山口銀行県庁内支店の普通預金「5041769」
●西京銀行県庁支店の普通預金「2021737」
●山口県信用農業協同組合連合会 県庁内支所の普通預金「0001812」

いずれも口座名義は「社会福祉法人 山口県共同募金会」

●ゆうちょ銀行の口座番号は「00900−6−239301」

口座名義は「山口県共同募金会 令和5年6月30日からの大雨災害義援金」

 

【秋田県 大雨被害義援金】

 

令和5年7月21日(金)から令和5年10月31日(火)まで。

 

●日本赤十字社秋田県支部

秋田銀行 普通 516304

北都銀行 普通 888228

 

口座名義はいずれも「日本赤十字社秋田県支部長」

 

●社会福祉法人秋田県共同募金会

秋田銀行 普通 902756

北都銀行 普通 304416

 

口座名義はいずれも「社会福祉法人秋田県共同募金会」

 

【福知山市、台風7号災害の被災者への義援金】

 

●京都銀行

福知山支店(金融機関コード0158 店番331)の普通預金

口座番号4318132  

口座名義「福知山市災害対策本部 福知山市会計管理者 芦田弥生」

 

●京都北都信用金庫

福知山中央支店(金融機関コード1620 店番041)の普通預金

口座番号1236362

口座名義「福知山市災害対策本部 福知山市会計管理者 芦田弥生」

 

●ゆうちょ銀行

口座記号番号00990-8-326678

口座名義「福知山市災害対策本部」

 

●現金書留

〒620-8501の京都府福知山市字内記13の1、福知山市役所会計室会計係。

表面の見やすいところに「救助用郵便」と記載する。

送付する場合は料金が免除される。 

 

【モロッコへの義援金】

 

義援金の振込先

三菱UFJ銀行静岡支店 普通口座:0668536

口座名義:ジャパン・ダウワ・ファンデーション

 

 

 

【地震】

 

●12月1日19時01分頃  震度1  日向灘

●12月1日14時09分頃  震度1  和歌山県南方沖

●12月1日12時52分頃  震度2  宮城県沖

●12月1日11時14分頃  震度2  茨城県南部

●12月1日03時23分頃  震度1  十勝地方南部

(日本気象協会様)

 

    ★★★★★★★★★★

ぽちっ!と押して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

 

          ★★★★★★★★★★

 

2012年4月、亀岡市の通学路で集団登校中の児童らに

無免許運転の軽乗用車が突っ込み、10人が死傷した。

 

この事故で中江美則さん(現在60歳)は妊娠中の娘、

松村幸姫さん(当時26歳)とおなかの中にいた

孫の愛鈴(ありん)ちゃんを失った。

 

果てしない悲しみと怒り。

 

「何年たっても憎悪から解放されない」と涙をにじませた。

 

事故後、中江さんは事故やその理不尽さを訴えたいとの思いから

報道陣の取材に応じた。

 

しかし、テレビや新聞で名前や顔が出ると「有名人やな」

心ない声をかけられたり、近隣住民から「マスコミからギャラをもらっている」

と事実無根の噂を立てられたりした。

 

「しんどくてたまらない。有名になろうなんて思ったことはない」

家族の生活に危害が加わることを避け、孫の運動会に行くこともできなかった。

 

「あの顔だから暴力団の組長」と、ネット上の心無い書き込みを見た

取引先から仕事を断られることもあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

事故で犠牲になった幸姫さんの等身大パネルの横で講演する中江美則さん

京都市下京区(産経新聞)

 

中江さんは、11月、京都市内で講演した。

「安易な書き込みかもしれないが、犠牲者なのに加害者のような扱いを受けた」

と唇をかみしめる。

 

匿名を盾に、理不尽に攻撃し心を蝕む誹謗中傷。

「被害者はずっと苦しむ」

中江さんの言葉が会場に響いた。

 

事実無根の噂を立てられ、誹謗中傷は、ネットの世界、ブログなどでもある。

また、ご自分に都合が悪いことを隠すために、相手を誹謗中傷するケースも。

 

また、私は、LINE(ライン)をやっていない。

 

誹謗中傷というフェイクニュース を信じて、

同じように、誹謗中傷する事は

素晴らしい事とは「真逆」だと、認識しないといけないのでは?

 

         ★★★★★★★★★★

 

オーストラリアメディア「ニュース・ドットコム」の報道から。

 

元世界ランク8位で4大大会女子ダブルス優勝経験のある42歳の

アリシア・モリック氏は、女子テニスのレジェンドだ。

 

このたび、アデレード国際の新トーナメントディレクターに就任し、

コート上で記者会見に臨んだ。

 

記者から質問を受け、答えようとしていた際、後方から「バタン」という音が。

 

コート上に立っていた少女が倒れたまま動かなくなってしまった。

 

モリック氏は会見を中断して、すぐに駆け寄り少女を介抱した。

そして、少女を横向きにして気道を確保した。

 

少女を救出した、

アリシア・モリック氏

(東京スポーツ)

 

 

 

 

また、モリック氏は救急隊員が到着して病院に搬送するまで側に寄り添った。

その後、少女は病院で回復したという。  

 

この一部始終が各メディアで報じられると、モリック氏に対し

「ヒーローだ」「とてもいい話」と称賛の声が上がっている。

 

自分の事より、少女の命を優先させ、介抱し寄り添った。

記者会見は、飛んでしまっただろうが、命を大事にする姿勢が素晴らしい!

 

          ★★★★★★★★★★

 

マリア・ゴレッティ、実際に起きたお話し。

 

 

彼女は両親から愛情を受けて信仰深く育った。

 

 

 

10歳を迎えたマリアは洗礼を受け、

「たとえ死ぬような目に会っても決して大罪は犯さない」と決心をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一点の曇りもない澄んだ微笑を見て、アレッサンドロの目から涙があふれた。

 

「マリア、ああっ、ぼくは、なんて愚かなことをしてしまったんだ! 

 こんなぼくをゆるしてくれるというのか、

 マリア? どうして、こんなぼくを!」  

 

アレッサンドロは、マリアの肉体が滅んでも彼女は聖女として

天国で生きていることを確信し、この時!心底、回心した。

 

マリア・ゴレッティ

(ジュゼッペ・ブロヴェッリ

ソッフレディーニによる絵画、1929年)

 

 

 

 

それからは、彼はマリアの母親に謝罪の手紙を獄中から送り続け、

やがて27年目に、恩赦で釈放され、出所。

アレッサンドロは、マリアの母に直接謝罪し、母親からもゆるされた。

 

その後、アレッサンドロはカプチン・フランシスコ会の修道院で庭師として働き、

1970年に生涯を閉じるまで模範的な人生を全うした。

 

アレッサンドロの回心を祈り続けたマリア・ゴレッティは、

カトリック教会から正式に殉教者と認められて、

1947年にローマ教皇ピウス12世により列福され、1950年に列聖された。

 

列福とは、カトリックで死後に教皇に認められて、聖人に次ぐ福者になること。

列聖とは、信仰の模範となる人を「聖人」の位にすること。

 

1950年に列聖された時に彼女の母親はまだ健在で式典に出席し、

その4年後に娘の待つ天国へ旅立った。

 

11歳のマリアが、亡くなる間際に、こんな言葉を‥。

信仰の深さ、強さが伺える。

 

アレッサンドロは、46歳の時に出所し、88歳で亡くなった。

長生きした中で、多くの祈りを積んだと思う。

 

          ★★★★★★★★★★

 

兵庫県立農業高等学校、動物科学科に在籍している高校生たちが、

無添加で栄養豊富な鹿肉のドッグフードを開発した。

 

きっかけは、学校で飼われている犬が、2021年に皮膚病を発症したこと。

獣医医師から、原因の1つがエサにあると聞いた。

 

また、学校で育てた野菜のうち、規格外で捨てられるものや、駆除され、

その後廃棄される鹿が多いと聞いた。

 

命を無駄にしたくないとの思いから、鹿肉ドッグフードを手掛ける、

 

兵庫県穴栗市のしそうの森の贈物 グリーンキーパーの協力を得て、

1年9カ月かけて、今年7月に完成させた。

 

鹿肉は低脂肪であるが、たんぱく質や鉄分が豊富。

商品を通じて、食品ロスを少なくしていきたいという。

 

「県農オンリーワンドッグフード」は、1袋50gで1000円

商品製造者:しそうの森の贈物 グリーンキーパー☎ 0790-74-1083

商品開発者:兵庫県立農業高校(動物科学科):☎079-424-3341

 

人間と同じで、食事は犬も大事だ。

こういう活動が、全国的にも広がっていくと素晴らしい。

 

         ★★★★★★★★★★

 

クリスマスを待つ「アドベント(待降節)」12月2日。

 

お友達が、アドベント・カレンダーを贈って下さった。

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベントとは、待降節と呼ばれ、12月に入ると、クリスマスまでの1日1日を

聖書の出来事に沿って、聖書のお言葉から、降誕までを、

神聖な気持ち、そして喜びつつ過ごす日のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは(マリヤ)は みごもって、

 男の子を産みます。

 その名をイエスとつけなさい。」(聖書ルカ1:31)

 

み使いが、マリヤに語った。

素晴らしい瞬間だ。

 

    ★★★★★★★★★★

 

「敬虔な心が伴うところに

 天使は現れ

 隠れた才能を生かし

 大きな喜びを届ける

      (by happy-ok3)」

 

        

  

  

 

 

 

 

 

 

        ★★★★★★★★★

 

クリスマスは、イベントではなく、キリスト教の尊い神事である。

イエス・キリストの降誕を信じ、喜び跪く時!

 

ドロシー・ロー・ノルトは、

(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

【思いやりの中で育った子は信仰心を持ちます

 

どの宗教であっても、信仰には、行いが伴う。

人を思いやる心と行動が…。

 

クリスマスは、イエス・キリストの降誕を祝う日であると、

真剣にお伝えするのは、キリスト者の責任でもあるように思う。

 

       ★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボリュームのあるブログをお読み下さり、コメントを下さって心から感謝します。

 

今日の1日の時間、あなただけの素晴らしい光を輝かせて欲しいと祈ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        お誕生日

今日 12月2日がお誕生日の方、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日がいつの日であれ、今生かされていることが、
私たちへの素晴らしい贈りもの、辛い事があっても、今日の生を大切に。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切なあなたが今日も 幸せで笑顔でいてほしい。

あなたは素晴らしい人なのだから!

あなたは大切な尊い人!だから。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、鳥たちの事に。(#^.^#)

コメント欄にお名前を記して頂けると嬉しいです。

お手数をおかけしますが   https://happy-ok3.com/

 

はてなブログにいる方は「あなたのお誕生日によせて」

の読者登録されると「happy-ok3の日記」の更新が入ります。

 

下のブログ村の「ぽちっ」をお願いできたら幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様から励まして頂き心から感謝します。感想、よければコメント頂けたら嬉しいです。

 

朝と夜は、ペットヒーターの電球を変えますが、

電球は熱くなっていますので、一旦、ヒーターを消して、時間を置きます、

朝の湯たんぽは、洗濯に使います。

今は、寒暖の差が大きいので、様子を見ながら、頑張っています。

人間は、上着を着れますが、鳥たちは、洋服を着れませんから。(#^.^#)

 

みなさま、お身体だいじになさってくださいね。

今日が、笑顔の1日でありますように。

 

えがお~。

 

 

 

 

えがお~。

 

 

 

 

なかよし~。

 

 

 

 

なかよし~。

なかよしは、思いやり!

 

 

 

みんな、今日も素敵な笑顔をありがとう!

 

いつも、皆様からの励ましを心から感謝します。

ぽちっ!と押して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

※記事を紹介される折はリンクを貼って頂けると嬉しいです。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように! GO!

Copyright2018実祝プランニング

名言 11月28日誕生日 市をあげて落ち葉肥料 インコが見つかった奇跡 盲導犬の鼻キッス 文通68年 - ブログ村ハッシュタグ
#名言 11月28日誕生日 市をあげて落ち葉肥料 インコが見つかった奇跡 盲導犬の鼻キッス 文通6

誹謗中傷&少女救出を優先&マリア・ゴレッティ&鹿肉の犬の餌” に対して9件のコメントがあります。

  1. byronko より:

    2012年に無免許運転の軽自動車に轢かれて、娘さんと娘さんのお腹の中の赤ちゃんがお亡くなりになった中江さん。
    とても酷い誹謗中傷を受けたのですね。
    誹謗中傷のせいで、取引先との仕事までキャンセルされたとは。
    火のないところに煙は立たずという諺がありますが、真理を突いていません。
    悪い噂がある人でも、実際に会って判断しないと本当にわからないものだと痛感します。

    兵庫県立農業高等学校の動物科学科の高校生たちが、無添加の鹿肉ドッグフードを開発したのですね。
    そのきっかけが、学校で飼われていた皮膚病の犬だったとのこと。
    廃棄される野菜や鹿を無駄にしたくないという気持ちも素晴らしいです。
    優しさや誠意が感じられるサステナブルな商品ですね!

    1. happy-ok3 より:

      こんばんは。byronko さま、

      お返事が遅くなってごめんなさい。

      >「2012年に無免許運転の軽自動車に轢かれて、娘さんと娘さんのお腹の中の赤ちゃんがお亡くなりになった中江さん。
      とても酷い誹謗中傷を受けたのですね。」

      娘さんと、お腹の中にいるお孫さんを亡くされ辛かったでしょうね。

      >「悪い噂がある人でも、実際に会って判断しないと本当にわからないものだと痛感します。」

      ネットでは妬みや憂さ晴らしに、誹謗中傷したり、ご自分の悪い事を隠すために、誹謗中傷する人も増えました。

      >「兵庫県立農業高等学校の動物科学科の高校生たちが、無添加の鹿肉ドッグフードを開発したのですね。
      そのきっかけが、学校で飼われていた皮膚病の犬だったとのこと。
      廃棄される野菜や鹿を無駄にしたくないという気持ちも素晴らしいです。」

      素晴らしいエサですね。
      もっと周知されて広がるといいですね。

      そうすると価格も少し抑えられるかもしれませんし。

      お身体大事になさって下さいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  2. リボン より:

    知ってる人から幼い時にレイプされた話は聞きます、今は作家とか、一般人でも。本当に身の毛が、、、そこまで残酷になれるのでしょう。
    テレビや新聞で名前や顔が出ると「有名人やな」と
    心ない声をかけられたり、近隣住民から「マスコミからギャラをもらっている」
    と事実無根の噂を立てられたり、、恥ずかしいひがみ根性なのでしょうか、
    コロナ、安部以後、恐ろしい人が増えてる気がします。うそつきを放置してくるってきました。
    K国や米国の支配下で亡ぶとか。いつもありがとうございます。

    1. happy-ok3 より:

      リボン様、こんばんは。お返事が遅くなってごめんんさい。

      >「テレビや新聞で名前や顔が出ると「有名人やな」と
      心ない声をかけられたり、近隣住民から「マスコミからギャラをもらっている」
      と事実無根の噂を立てられたり、、恥ずかしいひがみ根性なのでしょうか」

      酷いですね。

      悲しみの上に苦しみを・・・。
      誹謗中傷は止めないといけないですね。

      日本も本当に良い政治をしてほしいですね。

      お身体大事になさって下さいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  3. すふれ より:

    おはようございます、happyさん。
    すふれです。

    きょうもたくさんのいろんな記事をこころをこめてかいてくださって
    ほんとうにありがとうございます。
    happyさんにおつかれがでませんように。

    >2012年4月、亀岡市の通学路で集団登校中の児童らに
    無免許運転の軽乗用車が突っ込み、10人が死傷した。

    どうしてこんなふうになるのでしょうか?
    わたしにはよくわからないです。
    一部の人たちだとおもうのですが。
    中江さんのお心が少しでも癒えますように。
    こんなコメントしかできなくてごめんなさい。

    >オーストラリアメディア「ニュース・ドットコム」の報道から。

    おんなのこの無事でほんとうによかったです。
    いち早く駆け付けて、寄り添ってくださった
    アリシア・モリックさんはほんとうに優しい方ですね(#^.^#)。
    きっとフェアーですてきなテニスをされていたのだとおもいます。

    >マリア・ゴレッティ、実際に起きたお話し。

    すごいおはなしですね。
    ことばがでないです。
    そのごのアレッサンドロさんもすごい人生をおくられたのですね。

    >兵庫県立農業高等学校、動物科学科に在籍している高校生たちが、
    無添加で栄養豊富な鹿肉のドッグフードを開発した。

    ドッグフードになってくれた鹿さんたちほんとうにありがとう!

    ドロシー・ロー・ノルトさんのことばもすてきですね。

    きめ細やかなおせわをしてもらって
    鳥さんたちはみんなしあわせですね(#^.^#)。
    晴さん、たつきさん、誉さん、
    きょうもかわいいすがたとかわいいえがおを
    ほんとうにありがとうございます! (#^.^#)。
    すなおな瞳にげんきがでます。

    みんなげんきでいてくれたらうれしいです。

    
happyさん、
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
    い一日になりますように!

    1. happy-ok3 より:

      すふれ様、こんばんは。お返事が遅くなりごめんなさい。

      >「きょうもたくさんのいろんな記事をこころをこめてかいてくださって
      ほんとうにありがとうございます。」

      ありがとうございます。

      >「どうしてこんなふうになるのでしょうか?
      わたしにはよくわからないです。
      一部の人たちだとおもうのですが。
      中江さんのお心が少しでも癒えますように。」

      誹謗中傷から亡くなる人も増えています。
      悲しみの上に苦しみを与えることは止めてほしいですね。

      誹謗中傷から良い事は生まれないし、それに乗る人も残念です。

      >「いち早く駆け付けて、寄り添ってくださった
      アリシア・モリックさんはほんとうに優しい方ですね(#^.^#)。
      きっとフェアーですてきなテニスをされていたのだとおもいます。」

      ご自分の取材を中断島でも、命を優先された。
      素晴らしいです。

      >「すごいおはなしですね。
      ことばがでないです。
      そのごのアレッサンドロさんもすごい人生をおくられたのですね。」

      心底、心を入れ替えて、神を信じ、マリアさんの分まで生きられましたね。

      実際に起きたお話しです。

      >「ドッグフードになってくれた鹿さんたちほんとうにありがとう!」

      この地域では、鹿の駆除も多いようですから。

      >「ドロシー・ロー・ノルトさんのことばもすてきですね。」

      素敵ですね。

      今日も鳥たちの事をありがとうございます。

      みんな喜んでいます。

      お身体大事になさって下さいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  4. ちろ より:

    こんにちは
    中江さん、理不尽な目にあったのですね
    他人をいじめるのが好きな人が絶えないですね
    本当にやめて頂きたいです
    テニス選手だったモリックさん優しいですね
    率先して人助けする立派な方です
    女の子が助かってよかったです
    マリア・ゴレッティさん、11歳だったんですね
    命がけでアレッサンドロさんの魂を救ったのでしょうか
    アレッサンドロさん庭師として穏やかに暮らしたのですね
    お母様も信仰篤い方だったんですね
    鹿肉のドッグフード、SDGSにもつながりますね
    ワンちゃんの食事もとても大事です
    鹿さんたちに感謝しないといけないですね
    高校生たち本当にすごいです
    寒暖差激しいので鳥さんたちのお世話も大変だと思います…頑張ってください
    今日もありがとうございます
    happyさんもお身体には気をつけてくださいね(^^)

    1. happy-ok3 より:

      ちろさま、こんにちは。いつも感謝します。

      >「中江さん、理不尽な目にあったのですね
      他人をいじめるのが好きな人が絶えないですね
      本当にやめて頂きたいです」

      よくないですね。
      辛かったでしょうね。

      >「テニス選手だったモリックさん優しいですね
      率先して人助けする立派な方です
      女の子が助かってよかったです」

      ご自分が取材される事より、命を優先された!
      素晴らしいです。

      >「マリア・ゴレッティさん、11歳だったんですね
      命がけでアレッサンドロさんの魂を救ったのでしょうか
      アレッサンドロさん庭師として穏やかに暮らしたのですね
      お母様も信仰篤い方だったんですね」

      信仰の力ですね。
      アレッサンドロさんは、庭師として悔い改めのひびを送り、マリヤさんの分まで長生きされましたね。
      実話ですから、すごいです。

      >「鹿肉のドッグフード、SDGSにもつながりますね
      ワンちゃんの食事もとても大事です」

      すごいです。

      高校生の一生懸命な気持ちが、エサの開発につながったのですね。

      お身体大事になさって下さいね。

      寒暖差が派手しいです。

      お身体大事になさって下さいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  5. 巨乳 ラブドール ベッドで大人の人形と性交しながら大人のおもちゃを使用できますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)