立ち上がる素晴らしさ

4月13日(月)

『立ち上がり真直ぐに歩く事が素晴らしい。』 実祝プランニング語録

格闘技などでは、倒れてからカウントを数え終わるまでに

立ち上がらないといけない。

しかし、人生においては、新しい1日にまた、

新しい力を備えて、立ち上がればいい。

挫折や涙は、成長の糧となる。

新しい道を歩いて行けばいい。

正々堂々と真直ぐに!


「昨日倒れたのなら

 今日立ち上がればいい

 (H.G.ウェルズ)」

f:id:happy-ok3:20150412161122j:image:w360

今、ネットを通して様々なイジメや卑怯なこと

誹謗中傷などを、する人が悲しいかないる。

分からない、見えないと思ったら大きな間違いだ。

そのような位置でどう歩くかが、宗教云々関係なく、

天から見られ問われ、試されているように私は思う。

倒れても何度でも立ち上がれる。

笑顔で立ち上がれたら素敵だ!

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 4月13日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)