献身

10月9日(土)
『本物の献身者。』実祝プランニング語録

聞いた事だが、この厳しい時代では、神と人に仕える本当の献身が少なくなってきているのではないかと疑問を持つ声が増えていると。
表面からは、中々分からないが、見る人が見たら直ぐ分かるという。
また、時間の経過とともに、純真な献身のスピリットが、権力やお金、傲慢さに時間の経過とともに移行してしまっていることも、有ると聞いた。

色んな事を、錯覚してしまうから、そのようなことが起きやすくなるとも言う。

勿論、物や欲、自分の地位や名声を捧げて神と人に仕えておられる献身者も多くいる。 なぜかその方々達は権力を追い求めていない事は共通している。
そのような本物の献身者を手本にしていただきたいと願う。自分より人の為に本気で毎日尽くされてきた事実は100年、200年経っても語り継がれている。
それは本気で自分を捧げた結果、召されても、愛が生きているのだろう。素晴らしい献身をした人達は多くの感動を今も伝えている。そのような素敵な事実を紹介させて頂こうと思う。神は全てを見ているからだ。Copy Right2010実祝プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

全てを見通す眼
未分類

次の記事

献身 ジョン・ブリッジ