神の御名が悪魔を退散させた事実!

2010年10月6日(水)晴れ
「神の御名は物凄い威力を発揮する。」実祝プランニング語録

さて、2010年6月27日以降、ブログをお休みしていました。
物凄い出来事が起き、大きな存在に背中を押されたので、また書かせていただくことにしました。

昨夜の出来事。夢の中でよこしまな人達が、宗教や偽善の仮面を被って私に寄ってきた。その人達は、安心しているように促した。警戒しながらいると、突然、襲い掛かってきたのだ。悪魔だった。

その時私は「神よ!!!神の御名によって・・・・!」と叫んだ!その叫びは眠っていたはずなのに、実際に声に出して叫んでいた。私は自分の叫んだ声で目が覚めた。するとベッドの横にその悪魔と思しき黒い影が立っていたのだ。

しかし、神の御名を叫んだ後だったので、その影は霞のように消えてなくなってしまった。
神の御名の守りの前には、悪魔のほうが退散するのだ。
神の御名は物凄い力がある。しかし、神や善、正義を大事にしない者がそれを口にしても、反対に悪魔から攻撃されるらしい。

このブログは何かお互いにHAPPYを分かち合えたらという思いと祈りで始めたが、昨夜の経験は一生忘れないだろう。私に起きたHAPPYは皆さんにも守りとなっておきるはず。これからも宜しくお願いします。
「主の名は堅固なやぐら。正しい者はその中に走って安全である。箴言18:10 」Copyright2010 実祝プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

命を大事に その6
未分類

次の記事

全てを見通す眼