命を大事に その6

6月27日(日)晴れ
『深い部分に大事な事は隠れている。』実祝プランニング語録
動物愛護相談センターは、都道府県に設置されているらしい。
仕事の内容は同じようなものである。
しかし、やはり仕事は「人の気持ち・意識による。」と私は感じさせられた。
なぜなら、A君によると東京都は、動物達の処分を0%にする努力がされていないが、熊本県では処分を0%にする努力をされているとか。

ここで差がでるのだろう。処分しなければいけない犬や猫がいたとしても、努力しての結果なのか、が問われるのだろう。

人間も同じだ。
身体をどうにかするというレベルではなく、自分の思いどおりにならない、邪魔だという理由で多くの人の、仕事やボランティア、大事な支えを潰しては笑って、何食わぬ顔で過ごしている人達もおられる。
大事な事は深い部分に隠れているんだ。 光りの結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。エペソ5:8』  ★★★Copyright2010実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)