犬に大学卒業証書&自閉症の子の笑顔&鉄道にカモ&屋上のカモ

2023年6月6日(火

 

温かい人たちの事実と、被災地の報告と、地震情報など。

関心を持ち続け、支援をと願います。 

このブログでは、お金は発生しません。

 

「誰かを真剣に助ける場所には愛が輝く

 

happy-ok3の、日記の記事は支援などの報告の下に。

@houujyu 多くの方に被災地に思いを寄せて頂ければ幸いです。

 

ぽちっ!と押して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

 

【諏訪之瀬島で4日、噴火2回、噴煙の高さ1100メートル】

 

●十島村・諏訪之瀬島の御岳で4日、噴煙量が中量以上の噴火が2回あった。

福岡管区気象台によると、噴煙の高さは最高1100メートル。

大きな噴石の飛散は確認されなかった。

 

噴煙を上げる諏訪之瀬島の御岳

十島村(鹿児島地方気象台提供)

(南日本新聞社)

 

 

 

 

噴火警戒レベルは3(入山規制)。

 

【和歌山県、海南市に災害救助法を適用】

 

●和歌山県と内閣府は今夜、多数の住宅に被害が生じているとして、

海南市に災害救助法を適用することを決めた。

 

県によると、今日午後5時現在、海南市では3人がけがをし、

1244世帯の住宅が床上、床下浸水の被害を受けた。

 

今回の大雨災害では、海南市のほかに、埼玉県、静岡県、茨城県の

市や町も災害救助法の適用が決まっている。

(テレビ和歌山)

 

【大雨で特産の食容疑句や大葉に大打撃】

 

●この大雨で、愛知の農業にも大きな影響が出ている。

 

豊橋市で食用の菊を栽培する農家。

 

 

 

 

 

(写真:CBCテレビ)

 

 

 

 

 

(写真:CBCテレビ)

 

 

 

 

【山形県、強風により、さくらんぼが大打撃】

 

●さくらんぼに突風による被害が出ている。

これは4日午前、山形県河北町西里で撮影されたもの。

 

 

 

 

 

(写真:テレビユー山形)

 

風でなぎ倒されたハウスは、近くの車3台に当たり、ガラスが割れるなどの被害た。

破れたビニールは廃棄せざるを得なく、農家には、費用面でも負担が重くかかる。

 

 

 

 

 

(写真:テレビユー山形)

 

 

【仮設住宅が再起の足掛かりに、珠洲市】

 

●6月5日現在、珠洲市内では194棟の住宅が全壊または半壊の被害を受けていて、

今も自宅に戻れない人が多くいる。

 

 

(写真:北陸放送)

 

 

5月19日に始まった仮設住宅の建設。確保していた公営住宅13戸を上回る希望が

住民からあったためで、6月中に16戸完成する予定で、入居できるのは2年間。

 

震度6強を観測した珠洲市正院町に3か所建てられる。

この場所が選ばれたのにも珠洲市特有の理由がある。

 

珠洲市環境建設課 田中英昭 参事

「高齢の方が多いんです、そうなると地元から離れたくない」

 

Q 地盤が緩いとされる正院地区、建設場所に否定的な意見はない?

「私たちの所にそういう意見がないわけではないが、どちらかというと

入居候補者はあまりそういう(否定的な)ことをおっしゃらない」

 

【珠洲市の方の力に、金沢弁護士会が無料相談】

 

●5月18日から始まった金沢弁護士会の電話無料相談では、

地震で被害にあった人を対象に、空き家被害や住宅ローンの問題、

悪質な高額請求などについて相談を受け付けている。

 

(写真:北陸放送)

 

 

 

泉が丘法律事務所 酢谷昌司弁護士 「例えば、『隣の家が倒れそう』

『どういった支援があるのか』とかそういった相談は結構寄せられている」

 

中島・早川・北村法律事務所 早川潤弁護士「高齢化率が高い地域なので、

珠洲にいる両親に代わって、ほかの地域のお子さんから電話いただくケースも多い」

 

ただ、5日までにかかってきた相談は13件と少なく、利用できる制度があるのに、

利用されないままの状況に歯がゆい思いもある。

「あまり法律問題かこだわらず、電話してもらえれば」

 

金沢弁護士会の電話は080ー8995―9483で、平日午前10時から午後4時まで

受け付けている。(※正午~1時除く)7月15日まで実施。

 

【復興応援へ浄財寄せる、生協みらい】

 

吉成局長に目録を手渡す新井理事長(右)

県こども未来局

(写真:福島民報)

 

 

 

 

【郷里復活願う記念碑とあずまや新設、双葉町】

 

●福島県双葉町の中浜、中野両地区の住民でつくる「浜野復活プロジェクト」は、

同町の中野八幡神社の敷地内に記念碑と、あずまやを新設した。

 

4日、現地で除幕式と完成披露式を行い、両地区の住民が郷里の

復興・再生へ誓いを新たにした。  

 

「復活」の碑文が入った記念碑、

建立したあずまやの前で

記念撮影をした高倉さん

(前列右から3人目)と

出席者(福島民友新聞)

 

 

 

両地区は、東日本大震災の津波で大きな被害を受けた。

震災後、町の産業団地や県復興祈念公園の整備地となり、住民が地元に戻って

家を再建することはできなくなった。

 

このため2021年に再建された中野八幡神社が住民の心のよりどころとなっている。

 

あずまやは、人々の集いの場となることを願い、神社の参拝者や

公園に立ち寄った人たちが一息つく場として建てた。

 

両地区が入る浜野行政区長の高倉伊助さん(67)は

「地域の心のよりどころとして末永く大切にしていきたい」と。

 

【葛尾で10日に、あぜりあ市】

 

●葛尾むらづくり公社は10日、葛尾村の復興交流館あぜりあでイベント

「あぜりあ市」を開く。

 

葛尾村制100周年とあぜりあ開館5周年を記念し、ステージ発表や

村の特産品販売などを催し、感謝を伝える。

 

あぜりあ市への来場を呼びかけるチラシ

(写真:福島民友新聞社)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で、会場内の3店舗以上の利用者に村産ひとめぼれ2キロをプレゼントや

県産牛乳と村産バナメイエビの無料配布を行う。村産品が当たる抽選会も。  

 

問い合わせは葛尾むらづくり公社(電話0240・23・7767)へ。

 

【川内の歩み振り返る広報紙、縮刷版が完成】

 

●川内村は、村の広報誌「広報かわうち」を収録した縮刷版を作製した。

東日本大震災による東京電力福島第1原発事故で全村避難を余儀なくされた間も

情報を発信し続けた村の歩みを振り返る一冊に仕上げた。  

 

村は毎月1回の広報誌の発行を通じて、村の取り組みや主催イベントなどを紹介。

 

川内村の20年の歩みがまとめられた

「広報かわうち」の縮刷版

(写真:福島民友新聞社)

 

 

 

 

震災時から首長を務める遠藤雄幸村長は「村の20年の歴史をはじめ、震災時に

職員が瓦版という形で村民に情報を伝えてサポートし続けた足跡を

振り返ることができる」と話した。  価格はともに5千円。

 

問い合わせは村総務課企画政策係(電話0240・38・2111)へ。

 

【地震】

 

yoshihide-sugiura が、地震の事は、詳しく書かれている。

 

●6月5日21時46分頃  震度1  茨城県沖

●6月5日13時01分頃  震度1  能登半島沖

●6月5日11時35分頃  震度2  宮城県沖

●6月5日10時28分頃  震度1  広島県北部

(日本気象協会様)

 

    ★★★★★★★★★★

 

ぽちっ!と押して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

 

      ★★★★★★★★★★

 アメリカでは5月は卒業シーズン。

 

ニュージャージー州にあるシートン・ホール大学で卒業式が行われた。

学生たちが次々と卒業証書を受け取る中、グレース・マリアーニさんの順番が。

 

この大学の学生であるグレースさんは4年間、

介助犬のジャスティンくんとともに通学した。

 

卒業式にももちろん、彼女はジャスティンくんと一緒に出席。

 

グレースさんが名前を呼ばれて登場すると、ジョセフ・E・ナイア学長は

彼女より前に、ジャスティンくんに何かを差し出した。

 

それは…卒業証書。

 

グレースさんとともにすべての授業に出席した

ジャスティンくんにも卒業証書が贈られた!

 

 

Seton Hall University

(grape編集部)

 

 

 

 

ジャスティンくんが卒業証書を受け取ると、会場からは大歓声が沸き起こった。

 

 

Seton Hall University

(grape編集部)

 

 

 

 

ジャスティンくんが首に巻いた青いバンダナは、卒業生たちが着ている

青いガウンとおそろいで、『2023年卒業生 ジャスティン』と書かれている。

 

 

Seton Hall University

(grape編集部)

 

 

 

 

また、卒業生たちと同じ四角い帽子もちゃんと身につけている。

 

この感動的なシーンには、

「おめでとう!」「なんてかわいくて感動的な瞬間」

など、祝福のコメントがたくさん寄せられている。

 

ジャスティンくんと一緒に卒業証書を受け取ったグレースさんはとても嬉しそう。

 

アメリカでは、介助犬と一緒に授業を受けられるようになっているようだ。

 

ジャスティン君は、グレースさんとともにすべての授業に出席したといい

ジャスティン君の頑張りも、グレースさんの卒業に至ったのだ。

 

写真を見ているだけでも感動だ!

     ★★★★★★★★★★

Dereniowskiさんはその日、ファストフード店で配られる紙の王冠を手に

一台の車に近付いた。

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この不思議な王冠を1ドルで買わない?」と持ちかけるDereniowskiさん。

すると、車に乗っていた男の子・ジョセフくんが「うん!!」と嬉しそうに答えた。

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、男の子のお父さんが「お金がないんだ」と申し訳なさそうに断った。

親子は経済的に困難な状況に置かれていたのだ。

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子の状況を悟ったDereniowskiさんは、バスケが好きだというジョセフくんに

バスケットボールをプレゼント。

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、お父さんには1000ドル(約14万)を手渡した。

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝しきりのお父さんは、Dereniowskiさんに車のトランクを開けて見せた。

 

なんとそこには寝具が積まれていた。 シングルファーザーのお父さんは、

自閉症のジョセフくんと二人で車中泊生活を送っていた。

 

Dereniowskiさんはそんな親子にさらなるサプライズを決行することに。

その日の夜、Dereniowskiさんが親子を連れて向かった場所は・・

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的な人気を誇るNBAのチーム、ロサンゼルス・レイカーズの試合。

 

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョセフくんのユニフォームにサインをしてあげる選手たち。

その中には、日本を代表する八村選手の姿も!!

 

(FUNDC)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白熱する試合に大興奮のジョセフくん、とっても幸せそうな顔をしている。

 

Dereniowskiさんが親子に贈った最高のサプライズに、

視聴者からは「目から汗(涙)が・・」

「この子が欲しいもの、必要なものをすべて手に入れられられますように」

「同じく自閉症児を持つ母親として、この動画は特に心に響くものがありました」

と温かい声が寄せられていた。

 

Dereniowskiさんは、フォロワー数1600万人を誇る有名TikTokerの

Zachery Dereniowski(@mdmotivator)さん。

 

ジョセフ君が好きな、バスケの試合に連れて行き、ジョセフ君は大喜び。

この励ましは、大きな力になる!

 

     ★★★★★★★★★★

カモが歩いていたのは、なんと、札幌市にある、JR苗穂駅の線路。

2羽の子どものカモはまだ体が小さく、レールを乗り越えることができない。

 

 

(写真:ニュース北海道)

 

 

 

 

見ている人も思わず声が!目撃者は

「ああ、上がれない」

 

 

(写真:ニュース北海道)

 

 

 

 

 

ホームの上からこの映像を撮影した人によると、

 

カモの親子がいることで列車が入ってこられず遅れが生じたようだが、

周囲の人からはいらだちの声は出ず、

むしろカモの親子を心配したり応援したりする人が目立ったという。

 

 

(写真:ニュース北海道)

 

 

 

 

JR北海道によると

「カモかはわからないが小動物が線路外に出るのを確認してから、

 列車はおよそ10分遅れで出発した」と。

 

JR北海道の方々も、乗客の方々も、みんな優しい!!!

命を大切にする人たちの、行動は素晴らしい!

 

      ★★★★★★★★★

 

 

 

(「イット!」 6月2日放送より)

 

 

 

 

 

 

(「イット!」 6月2日放送より)

 

 

 

 

 

 

 

(「イット!」 6月2日放送より)

 

 

 

 

 

 

 

(「イット!」 6月2日放送より)

 

 

 

 

 

 

 

(「イット!」 6月2日放送より)

 

 

 

 

 

 

 

男性には、カモたちの「恩返し」がある カモ! (#^.^#)

      ★★★★★★★★★★

 

「愛と思いやりの

 厚意&行為は

 人に喜びを与え

 前に進む力を与える

          by happy-ok3」 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ★★★★★★★★★★

昨日、大人の男性が、ヘアドネーションをされた事を載せたが、

ブログのお仲間が「髪は高く売れるから詐欺もある」と教えて下さった。

 

大阪のNPO法人JHD&C(ジャーダック)は、きちんとした団体だ。

 

ボランティアをするには、陰での苦労が沢山有る。

ボランティアに詐欺を働くのは、哀しい思いをする人が増える。

ボランティアは、笑顔を増やすものなのだから!

        ★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボリュームのあるブログをお読み下さり、コメントを下さって心から感謝します。

 

今日の1日の時間、あなただけの素晴らしい光を輝かせて欲しいと祈ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        お誕生日

今日 6月6日がお誕生日の方、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日がいつの日であれ、今生かされていることが、
私たちへの素晴らしい贈りもの、辛い事があっても、今日の生を大切に。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切なあなたが今日も 幸せで笑顔でいてほしい。

あなたは素晴らしい人なのだから!

あなたは大切な尊い人!だから。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、鳥たちの事に。(#^.^#)

コメント欄にお名前を記して頂けると嬉しいです。

お手数をおかけしますが   https://happy-ok3.com/

 

はてなブログにいる方は「あなたのお誕生日によせて」

の読者登録されると「happy-ok3の日記」の更新が入ります。

 

下のブログ村の「ぽちっ」をお願いできたら幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様から励まして頂き心から感謝します。感想、よければコメント頂けたら嬉しいです。

 

たつき君も体重は、軽めなので、先生と相談して、雛用のフォーミュラーを

エサに、ほんの少しだけ振りかけています。

 

そのフォーミュラーは、動物病院で準備して頂きます。

袋を購入すると、量が多すぎて、使い切るまでに、劣化も心配です。

必要になる事があります。

 

10gを準備してもらって、なくなったらまた10g。

でも晴ちゃんは、フォーミュラーは好きではないのです。(#^.^#)

 

みなさま、お身体だいじになさってくださいね。

今日が、笑顔の1日でありますように。

 

 

えがお~。

 

 

 

 

毛づくろい~。

 

 

 

えがお~。

 

 

 

 

なかよし~~。

 

 

 

 

なかよし~。

なかよしは、思いやり!

 

 

 

みんな、今日も素敵な笑顔をありがとう!

 

いつも、皆様からの励ましを心から感謝します。

ぽちっ!と押して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

※記事を紹介される折はリンクを貼って頂けると嬉しいです。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように! GO!

Copyright2018実祝プランニング

名言 11月28日誕生日 市をあげて落ち葉肥料 インコが見つかった奇跡 盲導犬の鼻キッス 文通68年 - ブログ村ハッシュタグ
#名言 11月28日誕生日 市をあげて落ち葉肥料 インコが見つかった奇跡 盲導犬の鼻キッス 文通6

犬に大学卒業証書&自閉症の子の笑顔&鉄道にカモ&屋上のカモ” に対して8件のコメントがあります。

  1. すふれ より:

    おはようございます、happyさん。
    すふれです。

    きょうもたくさんのいろんな記事をこころをこめてかいてくださって
    ほんとうにありがとうございます。
    happyさんにおつかれがでませんように。

    >この大学の学生であるグレースさんは4年間、
    介助犬のジャスティンくんとともに通学した。

    ジャスティンさん、ほんとうにえらいですね! (#^.^#)。
    ちゃんと卒業証書もいただけてよかったです!
    ジャスティンさんは学校で、みなさんに愛されていたのが
    よくわかります。
    そして、グレースさんもほんとうにえらいです!

    >Dereniowskiさんはその日、ファストフード店で配られる紙の王冠を手に
    一台の車に近付いた。

    なんてあったかいお話なのでしょう! (#^.^#)。
    夢のようなできごとですね!
    やさしいきもちがあればこんなにすてきなことができるのですね(#^.^#)。

    >カモが歩いていたのは、なんと、札幌市にある、JR苗穂駅の線路。
    2羽の子どものカモはまだ体が小さく、レールを乗り越えることができない。

    カモさんたちがぶじでほんとうによかったです! (#^.^#)。
    JR苗穂駅さんのみなさん、ほんとうにやさしいですね(#^.^#)。

    >イギリス、マンチェスターで、カモの親子がたたずんでいる。

    ほんと、カモさんはここで安心して巣作りしているのですね! (#^.^#)。
    ほんとうにやさしい男のかたですね!

    >引っ越しサービス付きの屋上は、人気の出産場所になっているのカモ。
    この男性は、救出は6回目だという。
    男性には、カモたちの「恩返し」がある カモ! (#^.^#)

    ほんと、そう カモ! (#^.^#)。

    良い獣医さんとやさしいhappyさんに恵まれて
    happyさんちの鳥さんたちはみんなしあわせですね(#^.^#)。
    晴さん、たつきさん、誉さん、
    きょうもかわいいすがたとかわいいえがおを
    ほんとうにありがとうございます! (#^.^#)。
    みんなげんきでいてくださいね。

    happyさん、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
    良い一日になりますように!

    1. happy-ok3 より:

      すふれさま。こんにちは!いつも感謝します。

      >「きょうもたくさんのいろんな記事をこころをこめてかいてくださって
      ほんとうにありがとうございます。」

      有難うございます。

      >「ジャスティンさん、ほんとうにえらいですね! (#^.^#)。
      ちゃんと卒業証書もいただけてよかったです!
      ジャスティンさんは学校で、みなさんに愛されていたのが
      よくわかります。
      そして、グレースさんもほんとうにえらいです!」

      日本では、介助犬との学校生活は、あまり聞きません。

      素晴らしいですね。本当にジャスティンさんは、みんなから愛されていたのですね。
      学長さんの喜ぶ顔からも、伝わってきます。

      >「夢のようなできごとですね!
      やさしいきもちがあればこんなにすてきなことができるのですね(#^.^#)。」

      こんな事があるのですね。
      一生の思い出になりますね。

      >「カモさんたちがぶじでほんとうによかったです! (#^.^#)。
      JR苗穂駅さんのみなさん、ほんとうにやさしいですね(#^.^#)。」

      10分、遅れたようですが、皆さん、カモの親子を見守っていたのですね。
      優しい皆さんですね。

      >「ほんと、カモさんはここで安心して巣作りしているのですね! (#^.^#)。
      ほんとうにやさしい男のかたですね!」

      今回で6回!これからも、続くカモ?しれませんね!

      >「ほんと、そう カモ! (#^.^#)。」
      恩返し、ありますよ!!!(#^.^#)

      今日も鳥たちのこと感謝します。
      みんな喜んでいます。

      はい!素晴らしい獣医さんで、幸せです。

      お身体大事になさってくださいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  2. リボン より:

    グレースさんの破顔、ジョセフ君、良かったです、米国も貧富の差が大きく、健康保険もない、日本人もうかうかしていると健康保険も奪われます。子供の次子も以上に多いのに、官邸では己の栄華を見せびらかし税品使い放題でどんちゃん騒ぎです。
    いつもありがとうございます。

    1. happy-ok3 より:

      リボンさま、こんにちは。いつも感謝します。

      グレースさんもジョセフ君も、嬉しいでしょうね。

      >「子供の次子も以上に多いのに」

      子ども達が命を絶つのは、哀しいです。

      優しい社会に鳴りますように!

      お身体大事になさってくださいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  3. リボン より:

    自死の間違いです。失礼いたしました。
    晴ちゃんは、フォーミュラーは好きではないのですね、母の犬が猫のえさがおいしそうでした、犬には猫のえさはNG
    カリカリ大袋困ります。小さいのがなかなかありません。劣化や心配、それに重いです。

    1. happy-ok3 より:

      リボン様。こんにちは。
      いつも感謝します。何度もありがとうございます。

      >「晴ちゃんは、フォーミュラーは好きではないのですね」

      晴ちゃんはやせ型なので菅、振りかけても、きれいに?残しています。(#^.^#)

      エサは劣化も考えて購入ですね。

      お身体大事になさってくださいね。

      いつも本当にありがとうございます。

  4. ちろ より:

    こんにちは
    グレースさんと介助犬のジャスティンさんのお話
    とっても感動的ですね~学校の方の粋な計らいです
    卒業証書を咥えてちょっと誇らしげ
    ジャスティンさんもグレースさんも幸せですね
    一人と一匹で頑張ってきたからこそですね
    ジョセフくんとお父様に助けの手を差し伸べたDereniowskiさん
    優しい方ですね…ジョセフくん大好きなバスケの試合見れて良かったね
    この親子にはこれから素敵なことがたくさん待っていますね
    JR苗穂駅にいたカモさん無事に線路から出たんですね
    皆で応援していたとかすてきです
    小さな命、思わず応援したくなりますね
    引っ越しサービス付きの屋上、良いですね~
    カモさんの間でうわさになってるのかしら(^^)
    住民の方が優しいって知ってるんですね
    鳥さんたちhappyさんと優しい先生にお世話してもらって幸せですね
    晴ちゃんの毛づくろい何度見てもかわいいです
    今日もありがとうございます
    happyさんもお身体には気をつけてください(^^)

    1. happy-ok3 より:

      ちろさま。こんにちは。いつも感謝します。

      >「卒業証書を咥えてちょっと誇らしげ
      ジャスティンさんもグレースさんも幸せですね
      一人と一匹で頑張ってきたからこそですね」

      素晴らしいです。介助犬と学べる環境をつくってあげた大学も素晴らしいです。

      >「ジョセフくんとお父様に助けの手を差し伸べたDereniowskiさん
      優しい方ですね…ジョセフくん大好きなバスケの試合見れて良かったね
      この親子にはこれから素敵なことがたくさん待っていますね」

      ジョセフ君は、この喜びは、一生の宝になると思います!
      好きなバスケの選手からの、サインも嬉しいですね。

      >「JR苗穂駅にいたカモさん無事に線路から出たんですね
      皆で応援していたとかすてきです
      小さな命、思わず応援したくなりますね」

      皆さん、優しいです。私もほっこりしました。

      >「引っ越しサービス付きの屋上、良いですね~
      カモさんの間でうわさになってるのかしら(^^)
      住民の方が優しいって知ってるんですね」

      引っ越しも無償で提供です!
      きっと、カモさんたたいからの恩返しがありますね。

      今日も鳥たちの事感謝します。

      はい、経験豊かで優しい先生で、有難いです。

      お身体大事になさってくださいね。

      いつも本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)