人の汗を尊ぶ

9月19日(月)
熊本地震から5か月。また台風10号の被害、
イタリア中部の地震に際し、心からお見舞い申し上げます。

『人の汗を尊べる人には守りがある。』
実祝プランニング語録

ある事件から、コピペが問題になった。

しかし、利害関係のない場所でも

例えば、誰かの書いた内容を、

上手に盗る人もいるらしい。

された側は、それが以前のものでもわかる。

調べる事と盗る事は、似て非なるもの。

私は知っている方の書かれたもので

似たような事があれば、紹介する。

または、先に私が準備しているものであるなら

一言挨拶申し上げる。

上手に盗ってしまうような人は哀しい。

続けていくと悪いという意識すら

なくなってしまう。

そしてイジメは人の平和と喜びを潰す事に等しい。

人が生きる上での大事なものを

盗むどころか、潰すことに等しいのだ。

「人の汗を尊び

 正々堂々と歩む人には

 必ず天の使いの

 守りと報いがある

 (happy-ok3)」

f:id:happy-ok3:20160919001958j:image:w360

大学生は卒業を前にして卒論や卒業制作、

その他を自分で調べ考え、頑張っておられる。

就活が思うように行かない時、悩むと思う。

しかし、ご自分の力で正々堂々と頑張っている

その汗は、すごくすごく

「尊く有能な力!」

たとえお祈りメールが来たとしても、

決してご自分を否定しないでほしい。

正々堂々と進んでいること自体が、

人として尊いものを内側に沢山持っている証拠。

卑怯な事は、立証が難しい。

尊い歩みも、立証は難しい。

どちらも、心の隠れた部分だから。

しかし、後者は、必ず天は守られ、

天の報いが思わぬところから届く。

そして歳を重ねた時に出てくる。

頑張りすぎて疲れたらちょっと休憩。(#^.^#)

もしもイジメに遭っているなら、ご自分の

平和と喜びを潰されないように避難!

あなたは、大切な素晴らしい人なのだから!

子どものイジメなどの問題。
「24時間子供SOSダイヤル」☎0120-0-78310

一人で悩まず相談を。
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/soudan.html

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

傷が包まれる場所へ
未分類

次の記事

音からの癒し