感謝は成長を促す

5月16日(土)
『感謝は「成長を促す』実祝プランニング語録

感謝が出来る人は、「素直」な人が多い。

それは小さなことに「有り難い」と喜びを発見できるからだ。

そして感謝をしている人の言葉は

「明るい、前向きな言葉」が多い。

「感謝はあなたが成長し

 広がるのを助けます

 感謝はあなたの人生に

 喜びと笑いをもたらすだけでなく

 あなたの周りにいる

 全ての人々の人生に

 喜びと笑いをもたらします

 (アイリーン・キャディ)」

 
f:id:happy-ok3:20150515142534j:image:w360

逆に感謝が出来ない人は「どんな事にも不満を見つける」

そんな人が多い。

「感謝」も「不満」も、探せば探すほど膨らんでいく。

どちらを探して増やしていくのかは、

自分が選ぶことである。

私は「楽しい笑顔」が増える「感謝」を探したい。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 5月16日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

一生賢明いまここに
未分類

次の記事

磨くほど輝くを増すもの