人生には愛が大切

2月23日(月)

『人生には愛が大切。』 実祝プランニング語録

最近は、悲しい事件が多くなっている。

命の尊さが、だんだん小さく軽くなっているように思う。

誰かを小さな事であっても、助けたり、励ましたりすると

自分が嬉しいはず。

自分も良くしてもらったり、励まされると嬉しいはず。

そういう事が、わからなくなってきているのかもしれない。

自分の怒りや不満の感情を、ネットという、顔の見えない中で

誰かを攻撃することで吐きだしている人が増えているという統計が出た。

「愛あるところに人生がある

 (マハトマ・ガンジー)」

f:id:happy-ok3:20150222155302j:image:w360

愛がある場所には、優しさや笑顔が出る。

愛がある場所には、相手を助け、励ます空気が流れる。

その空気は、周囲にも良い影響を及ぼす。

同じ生きている時間、今日という一日を過ごすなら

愛がある場所、愛を自分が提供できる時間を

持って生きるほうが、幸いな一日・時間になると思う。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 2月23 日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

笑顔は幸せの素