沢山のドアがある

11月3日(月)

『ドアは一つではない。』 実祝プランニング語録

様々な発明があるが、その発明の陰では、もうこれはダメかと思う時に失敗から

新しい発明が生まれていることが多い。

また、期待を持って臨んだ場所であっても、そこに失望し

去っていくこともあるだろう。

怪我や病気などで、自分が希望していた道に進むことが

出来なくなる事もあるだろう。

失恋して本当に悲しい事もあるだろう。

言われのない事を言われて傷つくこともあるだろう。

しかし、天はちゃんと見ているはず。

「ひとつのドアが閉まっている時

 もっとたくさんのドアが開いていくんだよ

 (ボブ・マーリー)」

f:id:happy-ok3:20141102202140j:image:w360

希望のささやき 
http://www.youtube.com/watch?v=lPjA3iqzLZk 
とても良い歌だ。

傷の痛みが治まったら、立ち上がって新しいドアを見つけよう。

あなたの為に、素敵なドアが沢山用意されているから。

さあ、今日も笑顔でGO!

Copyright2014実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 11月3日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

次の記事

本物は逆境で見える