東北地方太平洋沖地震・希望を失わないで

3月16日(水)
『義援金は信頼の置ける機関を通して』

原発のことで多くの人が不安を募らせている。
海外では、原子力を考えなおす国も出ている。

さて、関東にいる友人から聞いた話。
この地震で「にせものの義援金募集」を多く見かけるという。
本当に、届けたいなら、信用が置ける機関を通したほうがいい。
●義援金支援サイト(義援金受付)http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

この人は、こんな肩書きを持っているから、この人が集めているなら大丈夫だろうと、そのような事も、気をつけたほうがいい。

信用の置ける機関なら、自分で振り込む事を通し、貢献できる。
日本赤十字社でも、ゆうちょでも口座が開かれている。
郵便局に足を運んだ時に、ほんの少しの手間?で確実なところに義援金が届けられる

また、関東地方でさえ、多くの人が精神的に不安定になっているという。
歩いていて急に泣き出す人も、関東では見かけるとか。
東北地方だけでなく、不安になっている多くの方々の為に、祈らせて頂きます。
Copyright2011 実祝プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)