勇気次第

4月29日(木)雨のち晴れ
『勇気は人として大事な事を持つこと。』実祝プランニング語録

勇気というと、勇ましいという想像がくる。
勇気とは、どんな時にも『喜び』を持つ心でもあると思う。
希望を見失わない決意だとも思う。
『人生は、人の勇気次第で縮んだり伸びたりするのです。アナイス・ニン』
勇気がある人は、人に意地悪をしない。
勇気がある人は、人を陥れない。
勇気がある人は、正しいことを率先して行う。
勇気がある人は、いつも感謝ができる。
勇気がある人は、良いことが提供できる。

自分の中に人としての大切なことを小さくしない。

今起きていることから逃げないことでもある。
毎日勇気を持って生きたいね。
『あなたは私の心に喜びをくださいました。それは穀物と新しいぶどう酒が、豊かにあるときにもまさっています。詩篇4:7』 ★★★Copyright2010実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

喜びの力
未分類

次の記事

勇気次第 その2