不思議な現象が

12月24日(土)
熊本地震から8か月。また台風の被害、イタリア・ニュージーランド・
鳥取・福島沖地震に際し、心からお見舞い申し上げます。

『イヴには聖なる衣をまとい喜ぶ。』
実祝プランニング語録

青森県東北町立上北中の中学1年の男子。

12月20日から書かせて頂いているが、

遺書のメモの写真。

小さく載せようとしたら、不思議な現象が起きた!

選択もしていないのに、大きな写真になって

何枚もこの画面に連続して出てきたのだ。

「僕の叫びを見てもらって!!!!」

不思議な現象は、そう語っているようだった。

私は時々こういう現象を体験する。

f:id:happy-ok3:20161223200935j:image:w360
写真:週刊女性PRIME

親御さんは学校に相談したが、不誠実な

対応と嘘ばかりだったらしい。

男子の月命日には担任や校長が焼香に自宅を

訪ねるらしいが、校長から呆れる言葉が出ると。

「息子さんはパソコンが好き?私もパソコンで

 馬券を買っているのですよ~。」と。

「Holy Chrstmas Eve

イジメをしている人達はとても傲慢

 そういう人達から逃れよう

 大切な自分を守るために

 なぜなら傲慢は伝染するから

 喜びと聖なるものは謙遜な中に住む

 クリスマス・イヴには

 聖なる衣をまとい喜び感謝する

 それこそが真のクリスマスの贈りもの

 (by Photo:cranberry Copy:happy-ok3)

f:id:happy-ok3:20161223204916j:image:w360

小さなSOSが出たなら、人任せにしない。

イジメている人たちは執拗でしつこい。

愛している者達が全力で守って!

または、自分から避難!

今年も来年もあなたとずっと一緒にクリスマスを祝いたい!

あなたの身体も心も魂も尊いものだから!

昨日と同じ歌ですが、何万回聴いても素敵!
命の歌(歌詞つき)素晴らしい歌!↓
https://www.youtube.com/watch?v=IKO8HpvxWQk

子どものイジメなどの問題。
「24時間子供SOSダイヤル」☎0120-0-78310

一人で悩まず相談を。
http://www8.cao.go.jp/youth/soudan/

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/
↑毎日お誕生日のカードを掲載させて頂いています。

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

不思議な現象が” に対して2件のコメントがあります。

  1. aoikawano より:

    なんか、もろもろ疲れてしまったのですね?
    私はhappyさんのブログで、いろんなことを学びました。
    happyさんは、心を砕いてみなさんに接しているから
    その気持ちに周りは安心して、甘えて・・・
    happyさん、いつでも連絡くださいね(*´・∀・)?
    きっと、同じようなメッセージがたくさんあるんだろうなあ?と思いつつ。
    少しでも、happyさんの羽を休める場所をと。メルアドとホームページは、今勉強中のサイトです。
    コメント欄もありますから。
    どこでも、SOS発信してくださいね?
    例え、お顔もお姿も見えなくても、きっと魂で繋がっていられると。信じます。
    本当にありがとうございました。
    また、これからもよろしくお願いしますね(*´・∀・)
    happyさん、小鳥さんたちメリークリスマスです!

  2. happy-ok3 より:

    aoikawa様、こんばんは!
    ここに鳥たちをどう入れたらいいか?
    また、良い案があれば、教えてくださいね。
    いつも本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

あなたの価値は大きい
未分類

次の記事

クリスマスには温かい手