大切なあなたにありがとう

12月22日(木)
熊本地震から8か月。また台風の被害、イタリア・ニュージーランド・
鳥取・福島沖地震に際し、心からお見舞い申し上げます。

『大切なあなたにありがとう。』
実祝プランニング語録


現在病気と闘っておられる方がいる。

千葉さん、白血病闘病記
http://oitan1961.hatenablog.com/entry/2016/12/20/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99

私たちの命は、生かされていると思う。

病気で伏していたとしても、

生かされている。

その1日1日には、人の想いを超えた

大きな意味と愛があると思う。

「あなたが生きてくれる事

 あなたが生かされている事

 あなたの笑顔が見れる事

 それは私の大きな喜び

 大切なあなたにありがとう

 Merry Christmas to you

(Photo:cranberry
 Copy:happy-ok3)」

f:id:happy-ok3:20161221163428j:image:w360

イジメに遭っていても、

仕事で辛い想いをしていても、

生かされている命を守ってほしい。

あなたは大切な尊い人!だから。

昨日と同じ歌ですが、何万回聴いても素敵!
命の歌(歌詞つき)素晴らしい歌!↓
https://www.youtube.com/watch?v=IKO8HpvxWQk

子どものイジメなどの問題。
「24時間子供SOSダイヤル」☎0120-0-78310

一人で悩まず相談を。
http://www8.cao.go.jp/youth/soudan/

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/
↑毎日お誕生日のカードを掲載させて頂いています。

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

大切なあなたにありがとう” に対して2件のコメントがあります。

  1. tokiwoirodoru より:

    happyさん、お久しぶりです。blogの方から飛んできました。(あちらにコメントするとたくさんの人にお知らせがいくので、何となく恥ずかしくこちらへお邪魔しました。ごめんなさい(;・∀・))震災で大変だったこと、長年ボランティアされていたこと読ませていただきました。こちらのダイアリーにしても、本当にhappyさん素晴らしいな、と思いましたよ。なかなか出来ることではないですよ。おかげで今日は、見習いたいなと思わせてくれる日になりました。いつも温かい気持ちになります。ありがとうございます♪エジるはそのうち復活するつもりです(-_-;)また、お邪魔しますね。

  2. happy-ok3 より:

    tokiwoirodorn様、こんにちは~!お久しぶりでございます!どうされたのかな?と心配していました。
    こちらのダイアリーのほうが長いのです。
    今日のダイアリーの写真は、cranberry様のものです。
    あちらにも、リンク貼りましたので、ご覧になられたかもしれませんが。
    ボランティアは、震災があったから、見えない大きな力に背中を押されて、その力がさせてくださったのだと思います。そうでなければ、満たされて?いる時でも出来るような「こと」の種類ではなかったので。(私には)
    昨日も、小さなボランティアさせて頂きました。
    今、出来る事を、小さくても、本気で。
    ブログ、また、楽しみにしていますね。
    次はどんなことがでてくるのかな?と楽しみ!です。
    コメント、ありがとうございます。

tokiwoirodoru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

小さな”SOS”はサイン
未分類

次の記事

あなたの価値は大きい