自分の中の勇気

10月13日(木)
熊本地震からもうすぐ6か月。また台風の被害、
イタリア中部の地震に際し、心からお見舞い申し上げます。

『自分の中にある勇気を覚えて引き出す。』
実祝プランニング語録

イジメや暴力によって、

命を失う若い人があまりにも多い。

また、大人の間でも、良い事を

頑張っている人たちが妬まれたり

ネットを利用して人の仕事や良い事さえ

潰していったり、裏切ったりする酷い事がある。

「人生を

 ひっくり返すような体験に

 見舞われたとしても

 私たちの中にある勇気の力を

 覚えていよう

 たとえ時間がかかっても

 再び歩き出せる

 (happy-ok3)」

f:id:happy-ok3:20161012214103j:image:w360

病気や事故、あるいは地震や災害で

身内を喪い、それでも努力している者に

良くないことをする人さえいる。

だけど、苦しい事を体験しても、

自分の命は大事にしよう。

今日、生かされている事は、

今日必要な勇気と力がすでに与えられている。

あまりの事で、病気になるかもしれない。

けれど時間は癒しを必ず運んでくれる。

自分の中にある勇気を引き出せば、

また、歩き出すことがきっとできる。

あなたは大切な尊い人だから!

昨日と同じ歌ですが、何万回聴いても素敵!
命の歌(歌詞つき)素晴らしい歌!↓
https://www.youtube.com/watch?v=IKO8HpvxWQk

子どものイジメなどの問題。
「24時間子供SOSダイヤル」☎0120-0-78310

一人で悩まず相談を。
http://www8.cao.go.jp/youth/soudan/

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

自分の中の勇気” に対して2件のコメントがあります。

  1. ekarin より:

    いつも★有り難うございます
    自分大切にしないとですね
    これからも宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

  2. happy-ok3 より:

    ekarin様、こんにちは。

    おしゃる通りですね。
    自分を大切に、笑顔で過ごせたら、本当に幸いですね。こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

悲しみを通り抜ける
未分類

次の記事

勇気という糸でつながる