希望の光の力

7月9日(土)

熊本地震、そしてエクアドルの地震に際し、
心からお見舞い申し上げます。

『希望は悩みの何倍もの力で引きあげてくれる。』
実祝プランニング語録

他の人には、大したことではなくとも、

本人にとってはとても大きな問題と

なっている、そんな事がある。

残念だと思える人はどこにでもいるが、

利欲によって良い事とそうでない事の

境界を失くしているからかもしれない。

「希望の光は

絶望の灰から立ち上がる

(アン・ウィルソン・シェイク)」

f:id:happy-ok3:20160707142031j:image:w360

一生懸命頑張ったことが

むなしくなるような事もある。

就活で悩んだり、ママ友からの嫌な事で

悩んでいる人も少なくない。

だけど、希望というのは絶望と思う中から

奇跡として立ち上がる。

コツコツ頑張ってきたことや

コツコツ頑張っていることは、必ず

開花するときが来る。

どん底だと思った時、そのどん底の深みの

何倍もの希望が私やあなたを

引きあげようと待っている。

今日も希望を持って笑顔で進めたら

幸いな時間を増やしていける。


今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

命を大切に
未分類

次の記事

乗り越える忍耐