今日の可能性を信じる

5月11日(水)

熊本地震、そしてエクアドルの地震に際し、
心からお見舞い申し上げます。

『今日の可能性を信じて進む。』 実祝プランニング語録

私は小さな動物を飼っているが、

寿命という神秘に直面させられる。

生という時間は、誰にも予測がつかない。

そして、ゲームのようには再生ができない。


「生きるということは

 死ぬ日まで自分の可能性を

 あきらめず

 与えられた才能や日々の仕事に

 努力しつづけることです

 (瀬戸内寂聴)」

f:id:happy-ok3:20160510002807j:image:w360

生かされている時間は、可能性がある。

1日に1ミリでも、前に進めたらすごい事だ。

傲慢になってはいけないが、

自分を低く見積もらず、尊びたいものだ。

今日1日の時間の中で必ず

あなたの可能性は花が開いていく。

自分を信じて今日も笑顔で歩めたら幸いだ。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

今日を大切に生きる
未分類

次の記事

幸せの正比例