感謝の循環は喜び

3月3日(木)

『感謝は天国にいる喜びをもたらす。』 実祝プランニング語録

心を込めたクリスマスカードを送ってくれたCちゃん。

この4月から、ピッカピカの1年生!

Cちゃんに少しだが、入学のお祝いを考えた。

この時、贈るため、送るために関わってくれた

周囲の方々の優しい気持ちと

親切な行動は、Cちゃんと

Cちゃんのご家族がとても喜ぶ結果になった。

Cちゃんのお母さんは、喜んで直ぐに、

電話を下さった。

後日、私は配達に関わってくれた方や、

品を選んだお店の方に「感謝」を伝えに行った。

「感謝は

 天国そのものである

 (ウィリアム・ブレイク)」

f:id:happy-ok3:20160228225510j:image:w360

配達も販売することも仕事だから

当たり前の事ではなく、心がこもっている時、

相手への思いやりがある時、目に見えない、何か

「喜びを大きくする力」が働くように思う。

感謝は喜びを生み、喜びがまた感謝を生んで

喜びが多くの人の心を満たしていく。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

親切を行う時間は今!
未分類

次の記事

恩を返す喜び