深呼吸のたびに感謝を

6月18日(木)

『深呼吸のたびに感謝を吐く。』 実祝プランニング語録

吐く息が、いつも感謝。

これは、簡単ではなく、一生の課題である。

しかし、そんな風にできたら、素晴らしいと思う。

また、今何か嫌な事を言われていたとしたら、

それは、感謝の息を吐く良いチャンスだ。

「どんな不幸を吸っても

 吐く息は

 感謝でありますように

 (名取芳彦)」

f:id:happy-ok3:20150617163448j:image:w360

ネット社会になり、顔の見えない人のほうが多い。

けれど、その人の人となりは、顔が見えない中で

必ず出てくる。

不幸は誰しも吸いたくない。

だけど、毎日、感謝を出せるように、心がけていきたい。

その積み重ねは大きいと思う。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 6月18日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

深呼吸のたびに感謝を” に対して5件のコメントがあります。

  1. t1227 より:

    「深呼吸のたびに感謝を」この言葉に感動
    私も そのこころでと思って生きているつもりです

  2. t1227 より:

    「深呼吸のたびに感謝を」この言葉に感動
    私も そのこころでと思って生きているつもりです

  3. t1227 より:

    「深呼吸のたびに感謝を」この言葉に感動
    私も そのこころでと思って生きているつもりです

  4. t1227 より:

    深呼吸のたびに感謝を
    この言葉 大好きです
    実践いたいと思っています

  5. happy-ok3 より:

    t1227様
    ありがとうございます。

t1227 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

人生の三冠王
未分類

次の記事

感謝が土台