愛情がベースのおくりもの

5月28日(木)

『愛情がベースの贈り物は、豊かにさせられる。』 実祝プランニング語録

与えるとは、上から余ったものを、投げる事ではない。

自分の大事な「時間」「知識」「物」などなど、

持てるものを、贈ることに等しい。

また、プレゼントを贈ろうとするときに、

相手のことを考えて、時間をかけて探す事。

いつも、愛情がベースになっている。

「あたえることだよ!

 ただひとつ

 ほんとうの喜びは

 あたえることだ!

 (チャーリー・ブラウン)」


f:id:happy-ok3:20150527221359j:image:w360

人に良くないものを与えていると、自分自身の

中身がどんどん、削られて満たされなくなってしまう。

しかし、良いものを与えていると、自分自身が満たされ

豊かにされていくから、本当に不思議。

笑顔も優しさも、与える事が出来る。

隠れた所でのボランティアが、多くの人たちの

癒しになっている事も多い。

チャーリー・ブラウンは、良いものを

与えようって言っているのだろうね。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 5月28日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

幸せの連鎖
未分類

次の記事

今日は新しいページ