ひとりぼっちじゃない

12月18日(木)

『私たちは、けっしってひとりぼっちではない。』 実祝プランニング語録

夜に近くのスーパーに足を運ぶと、男性の買い物客が多い。

たまたま、レジで私の前だったりすると、

買い物の内容が見えてしまう。

家族に頼まれて会社帰りに買っているものか、

ご自分が一人で食べるものなのかは、大体わかってしまう。

クリスマスに誰かと一緒に過ごせる人もいれば、そうでない人もいる。

皆が喜んでいる時期であっても、悲しい事辛い事に

見舞われて涙を流している人もいる。

だけど、ひとりではない。

何故なら、最初のクリスマスに届けられた愛は、毎日私たちのそばにあるからだ。

そして自分の知らない所で、祈ってくれている人が必ずいる。

そんな人はいないよ!とたとえ思ったとしても、

世界中のどこかで必ず、愛を祈りに乗せている人がいる。


「クリスマスのメッセージ
 
 それは 私たちは決して

 ひとりぼっちではない

 ということ。

 (テイラー・コールドウェル)」

f:id:happy-ok3:20141217135150j:image:w360

イジメや酷い誹謗中傷やネットでの妬みからくる?攻撃や、

現実の悲しみ、苦しみから、命を絶とうとすることは、ストップ!!!

あなたの命と心と引き換えにして良い事ではない。

あなたの存在そのものが、尊い。

ひとりぼっちじゃない。

そしてほんの少しの力があれば、苦しみや悲しみの中に

いても、あなたの、私の置かれた場で、

他の人たちに愛を届けることは、いくらでもできる。

「クリスマスのメッセージ それは 私たちは決して ひとりぼっちではない ということ。(テイラー・コールドウェル)」

今日も皆様がhappyな気持ちで、

クリスマスを見つけられますように!

GO!

Copyright2014実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 12月18日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

平和と善は毎日