クリスマスには魔法の杖が振られる

12月14日(日)

『魔法の杖で愛を登場させるのは優しい心から。』 実祝プランニング語録

ファンタジーでは、よく魔法の杖が登場してくる。

魔法の杖を振ると、外敵から守られたり、困っている時に

本当に必要な物が出て来る等々。

さて、杖というのは昔は外国では農夫の道具で、これで畑の土を掘り起こしていた。

また、この杖は芸術にも用いられ、後にはオーケストラの指揮者のタクトという形にもなった。

クリスマスは固くなった心を優しさと愛で掘り起こす季節。

また、クリスマスということで、本当に良い事を届けていく

慈善事業も多くの方々の協力を得やすくなって、

あたたかい贈りものを届けることが出来る。

クリスマスをどのような心で迎えるか?

どのような過ごし方をするか?は

クリスマスの総指揮者が見ている事だろう。

「クリスマスはこの世界に

 魔法の杖を振る

 ほら すべてがより優しくより美しい

 (ノーマン・ビンセント・ピール)」

f:id:happy-ok3:20141213205658j:image:w360

日本では、この時期に、喪中ハガキが出される。

その他、悲しんで、傷ついている人たちも多いのだ。

悲しみや苦しみの中にいる方々全てに

優しい魔法の杖が振られますように!

どんなに、傷が深くてもその傷を癒してくれる季節。

してもらう事よりも、自分が愛を純粋に届けることによって。

今日も皆様がhappyな気持ちで、

クリスマスを見つけられますように!

GO!

Copyright2014実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 12月14日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

素直はプレゼント