HAPPY君 その9

4月1日(水)雨のち晴れ
『汗や涙が宝石に変わるHAPPY。』実祝プランニング語録

HAPPYは、単にいいことだけでもない。
そこに進もうと思えば、自分と向き合う事も必要だ。
今の時代は、不況に加えて、自分のことしか考えられなくなっている人も多くなっている。
そしてその姿がご自分では見えてない事もある。
見えていたら、向き合い、勇気を持ってそこに進める。
HAPPYは、辛い経験をした人の涙や汗が、宝石に変わるようなものだと思う。
仕事の不安だけでなく、孤独とも戦っている。
ご自分が安全圏にいて、それだけでいいと思うなら、その宝石の価値はわからないかもしれない。
偉人ジェーン・アダムスのような、大きなことでなくても、何か今の自分が分かち合えるHAPPYを毎日誰かに届けられたら、HAPPYは大きな輪になっていくと思う。
Copyright2009 実祝(みのり)プランニング語録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

HAPPY君 その8
未分類

次の記事

HAPPY君 その10