幸せの場所へ

2017年 1月8日(日)
熊本地震から8か月。また台風の被害、イタリア・ニュージーランド
鳥取・福島沖地震に際し、心からお見舞い申し上げます。

『幸せは平和と笑顔がある場。』
実祝プランニング語録

モノを減らす事がブームのようになって

必要なモノしか持たないミニマリスト

言われる人たちも増えてきた。

その目的は「快適さ」を追求しての事。

私はミニマリストにはなれないと思う。(#^.^#)

しかし、モノだけでなく、良い意味で

自分が引く(退く)事で心が軽くなるのなら

執着しないで新しい道を

歩くほうが良いような気がする。

「あなたが平和である場

あなたの笑顔がいつもある場

幸せはそこに見つかる

(happy-ok3)」

f:id:happy-ok3:20170107185559j:image:w360

イジメなどによって、心が乾ききって

笑顔が出なくなるのなら

あなたの心が平和を保てる場を探してみては?

引く事は進む事よりパワーが必要になる。

でも、身体も心も一つしかない。

幸せは心が平和である事から

始まっていくと思う。

勇気が背中を押してくれるように。

あなたは素晴らしい人なのだから!

あなたは大切な尊い人!だから。

※下記に相談機関も載せています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日1月8日がお誕生日の方、おめでとうございます。

f:id:happy-ok3:20170107182708j:image:w360

お誕生日がいつの日であれ、今生かされていることが、
誕生の時間からの、私たちへの素晴らしい
贈りものだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

災害関連(同じ日本の中で立ち上がろうとしている方々を忘れてはいけない)

私有地のがれき撤去開始=住民「早く気持ち整理を」―糸魚川大火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000147-jij-soci

避難続く双葉町の「ダルマ市」、仮設で開催
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170107-00000039-nnn-soci

<全町避難>大熊町 今秋の解除目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000004-khks-soci

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんな、素敵な笑顔を今日もありがとう!!!

f:id:happy-ok3:20161204180454j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161204180503j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161221190320j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161221190318j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161203133952j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161202183655j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161204180908j:image:w360

f:id:happy-ok3:20161204180844j:image:w360

今日も笑顔でファイト~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日と同じ歌ですが、何万回聴いても素敵!
命の歌(歌詞つき)素晴らしい歌!↓
https://www.youtube.com/watch?v=IKO8HpvxWQk

子どものイジメなどの問題。
「24時間子供SOSダイヤル」☎0120-0-78310

一人で悩まず相談を。
http://www8.cao.go.jp/youth/soudan/

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2017実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

f:id:happy-ok3:20170105150131j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

次の記事

あなたの誕生日