貢献できる幸せ

5月25日(水)

熊本地震、そしてエクアドルの地震に際し、
心からお見舞い申し上げます。

『生かされている時間に貢献できる幸せ。』 
実祝プランニング語録 

毎月お金を使う時、必ず、どなたかのために

役立つことができるように、

わずかではあるが、寄付を数か所に

ずっと続けさせていただいている。

「わたしたちのつとめは

 この素晴らしい世界に

 なにか貢献すること

 (イブ・アーデン)」

f:id:happy-ok3:20160523150244j:image:w360

お金の使い方が、気持ちが良いと

嬉しい気持ちになる。

また、今までの人生を振り返っても

時間をどなたかの役に立てるように

使った事が多かった。

人それぞれ、生きていく中で

大切に扱うものは違うだろうが

今現在も、そして、あちらの世界に行った時に

私は笑顔になれるそういう事を

大切に想いそこに歩かせてもらえたら

幸いな人生だったと思えると思う。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

試練の時の価値
未分類

次の記事

誇れる1日に