貢献の価値

5月3日(火)

熊本地震、そしてエクアドルの地震に際し、
心からお見舞い申し上げます。

『成し遂げた貢献は、大きな価値がある。』 実祝プランニング語録

俳優の杉良太郎氏。

多くの方々に物心両面から貢献されている。

それでも、売名行為とか、言う人がいる。

私は21年前、阪神・淡路で被災したが、

その年の冬から、中学生の頃からの夢だった

ボランティアを行う決意をした。

この状況の中で、出来るのか?とも思った。

見えない何かに背中を押された。

まず、お金がかかる。

労と汗が半端ではない。

でも、1995年冬から、やり出した。

年に2回、春と冬に。

11年必死で頑張らせて頂いた。

そのために仕事を頑張った。

(欲を出す人が出て来たのでピリオドを。)

杉良太郎氏のスケールとは

当然比べものにはならないが、

「実際に成し遂げた

小さなことは

思い描いただけの

偉大な計画より素晴らしい。

(アレクサンダー・ロックハート)」

f:id:happy-ok3:20160501210857j:image:w360

本気で、最善の事を自腹を切って

人に尽くす事を続けてきた方は

同じく最善を尽くしている方に

必ず応援やエールを送っている!

陰でも、表でも!!!!

本気で実際に成し遂げたかどうか?

続けたかどうか?そこが問題だ。

笑顔と励ましがある人と場に

光は降りそそいでいく。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

誰かの役に立つ喜び
未分類

次の記事

やる気が挑戦力