感謝は愛の連鎖へ

4月21日(木)

熊本地震、そしてエクアドルの地震に際し、
心からお見舞い申し上げます。

『感謝は愛の連鎖を生む。』 実祝プランニング語録

感謝は何かの形になる事もある。

その形が、また感謝と喜びを生む。

さて、4月から一年生になったCちゃん。

3月に誕生日があったので、また

ささやかな気持ちをさせて頂いた。

すると、入学式の写真と共に

Cちゃんからの嬉しい手紙が。(#^.^#)

f:id:happy-ok3:20160416135555j:image:w360

f:id:happy-ok3:20160416135629j:image:w360

私が鳥が好きなので、一生懸命

鳥の絵を描いてくれたのだ。

この気持ちが喜びになる。


「感謝の念は驚くほどの愛

 驚き 愛することのできる人は

 この地上で祝福された人々に

 属している

 (マンフレート・ハウスマン)」

f:id:happy-ok3:20160419181742j:image:w360

感謝して、その気持ちを形にすると

喜びの輪が広がっていく。

愛の連鎖が起きていく。

そして祝福された人!

感謝を今日も忘れないで生きたい。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20160418212518j:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

言葉の力から笑顔に
未分類

次の記事

力を発揮する感謝