今、ここで出来る事を

4月17日(日)

熊本地震に際し、お亡くなりになられた方々の
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

また、被災され避難されておられる方々の
心身が支えられ守られますように。

透析をされている方々、無事に受けられますように。

熊本県透析施設協議会ホームページ
https://www.saigai-touseki.net/list/detail/?bid=100&areaCode=43

ボランティアや支援物資については
http://mainichi.jp/articles/20160416/k00/00m/040/132000c


『真摯に祈る祈りは力が降りてくる。』
 実祝プランニング語録

自然災害には、人間は茫然と立ちすくむ事がある。

今回の震災も、道が遮断され、ヘリに頼るしかない。

私など、何もできない。

しかし、祈る事は出来る!

真摯な祈りは、天に届き力が降りてくるはず。

「私はひとりの人間に過ぎませんが

 それでもひとりの人間です

 私は何でもできるわけではありませんが

 それでもできる事はあります

 私にできる事は喜んでやるつもりです

 (ヘレン・ケラー)」

f:id:happy-ok3:20160417022931j:image:w360

私は阪神・淡路大震災で被災しているから、

細かなことを祈る事はできる。

応援物資は、企業からのものと、自治体からのものしか

今は受け付けられていない。

それらが、きちんと届き、

支えられる事が出来るように、祈る!

その他、できる募金。

周囲で沈んでいる方々のためにも祈る。

今、私に出来ることをしようと思う。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

真心の道
未分類

次の記事

最初の一歩を登る