今日は1度きりの時間

3月20日(日)

『今日は1度きりの時間。』 実祝プランニング語録

今日という1日は、全ての人に

新しく与えられた素晴らしい1日。

もし、体調を崩していたら休もう。

治療が必要なら治療しよう。

悲しくて涙が溢れるなら、

思い切り泣いて涙を出し切ろう。

「今日っていう日は

 ほかにないんだからね

 (ルイス・キャロル)」

f:id:happy-ok3:20160318231640j:image:w360

人に親切にする機会があれば、実行しよう。

仕事を大事に丁寧にこなそう。

全てに、感謝をささげてみよう。

1日を大事に生きる事は、

本当はとても幸せな時間だから。

今日という1日は、2度とない、尊い時間。

善いことを考えて実行してみよう。

そして泣いても、眠る前には、少しだけ

笑顔を忘れずに。ね!

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2016実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

忍耐の実
未分類

次の記事

聞く&聴くことの尊さ