勇気は希望を灯す

10月7日(水)

『勇気を持つ人は周囲に希望を灯す。』 実祝プランニング語録

自分というものを正しく認められる

そう言う人は、自分の弱さをも

受け入れる事が出来る。

勇気がある人は、自分の弱さを

正しく認める事ができる。



「勇気あるところ

 希望あり

 (タキトゥス)」

f:id:happy-ok3:20151006203920j:image:w360

虚像でない自分を卑下するのではなく

認められると、一歩を踏み出せる。

さて、世の中には、頑張っている人の

揚げ足を取り、攻撃を仕掛けてくるような

そんな人は、勇気があるとは真逆。

勇気は善意に裏打ちされている。

勇気を持つ人は周囲の人にも

希望を灯す事が出来る。

今日も勇気をもって一歩を歩みたい。

幸いと笑顔に迎えられるために。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 10月7日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

強さと優しさ
未分類

次の記事

目標と努力