未来に必要な要素

9月20日(日)

『未来に必要な勇気・努力・信念。』 実祝プランニング語録

明日も未来である。

何かを為そうとするとき、

決断を迫られる。

決断に対して、選択する勇気が必要。

進むための努力や汗も必要だが

それらを支えるのは、善い信念。

「未来に何かを起こすには

 勇気を必要とする

 努力を必要とする

 信念を必要とする

 (ピーター・F・ドラッカー)」


f:id:happy-ok3:20150920001751j:image:w360

目標を定める「信念」を自分の中に

正しいものとして据える事が大事。

未来に対し、善きことを努力する

そんな自分でありたい。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 9月20日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

未来に必要な要素” に対して2件のコメントがあります。

  1. morimariko より:

    happy-ok3さん、こんばんは。
    私は特に、自分にもっと「勇気」がほしいと思っています。「努力」を重ね、「信念」を貫き、「勇気」ある自分を目指していきたいと思います。

  2. happy-ok3 より:

    morimakiko様
    私は、morimakiko様は、勇気ある優しい方だと思っています。いつも、教えられて感謝しています。ありがとうございます。(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

未来を信じる
未分類

次の記事

未来を拓くパワー