微笑という勇気

8月15日(土)

『苦しみを微笑で受け留める勇気』 実祝プランニング語録

試練は人を強くし、成長させると

言われるが、その試練を笑顔で

迎える事が出来るだろうか?

「苦しみが私たちの生活に

 訪れてくるとき微笑みをもって

 受け入れましょう

 神が送りたまうすべてを

 微笑みながら受け入れる勇気は

 神からの最も偉大な賜物といえます

 (マザー・テレサ)」

f:id:happy-ok3:20150814222233j:image:w360

落ち込んだり、涙したり、

眠れない日もあるだろう。

人生の嵐を受け入れる「勇気」は、

天からの贈り物だという。

自分で頑張ろうと力まず、

「勇気」は天から贈られた盾なのだ。

嵐の中でも「勇気」が盾となり、守られている喜びと

感謝が、前に進む大きな力となる。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 8月15日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

忍耐と勇気
未分類

次の記事

勇気と選択