眠る前の感謝

5月24日(日)

『眠る前の感謝は明日への活力。』 実祝プランニング語録

よく昔の海外の映画なのでは、

寝る前に子どもが、お祈りをしている

そんなシーンがよく見られる。

それは、1日の中で様々な出来事があっても

「ありがとうございました」という感謝を

忘れないための素晴らしい習慣でもある。

「眠る前に自分に起こった

 素晴らしいことを

 思い起こすのもいいもんだね

 (チャーリー・ブラウン)」

f:id:happy-ok3:20150523165249j:image:w360

同じく、チャーリー・ブラウンの似たような言葉に

「眠る前に 1日に感謝を捧げろって

 おばあちゃんは言ってる」

毎日、私たちは布団で休むが、その前に

1日のうちの感謝を捧げると、身体も心も

良い休みが取れる。

明日への活力は、眠る前の感謝が

創っていくと言っても過言ではないと思う。

今日も皆様がhappyな優しい気持ちで、

一日を過ごせますように!

GO!

Copyright2015実祝プランニング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
実祝プランニングHPはこちら!http://www.minoriplanning.com 5月24日、少しだけ更新しています。
鳥たちは愛する家族=http://siawasetori.hatenablog.jp/

f:id:happy-ok3:20141231150722p:image:w360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

幸せは感謝の場所から
未分類

次の記事

毎日を楽しく始めるコツ