前に進む努力

3月28日(金)

『前に進む努力は、素晴らしい力。』実祝プランニング語録

人は過去を思い巡らせても、過去に戻ることはできない。

失敗だったと思うことや、嫌なことや、怪我や病気や傷ついた出来事等等。

前を向いて進むしかない。

ソチのパラリンピックは終わったが、そこに出場した多くの選手たちは、

ハンディを正面から受け留め、前を向いて、新しい挑戦に挑んでこられた。

「うしろを振り向く必要はない。

 あなたの前にはいくらでも 道があるのだから。

 (魯迅)」道は前に開かれている。

今日の一日を前に進無努力は、

素晴らしい!

今日の一日に感謝。

Copyright2014実祝プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

忙しい時こそ一つずつ
未分類

次の記事

幸いを感じる力