愛は大きな力

2014年1月1日(水)

『愛の行為は地味でも大きな力を発揮する。』実祝プランニング語録

Love is doing small things with great love.

愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。
                (マザー・テレサ)

全くその通りである。

本当に、人として大事な愛を持って行う事は、

小さなこと、地味に見えることの継続と積み重ねである。

SNSなどで、いいねをもらうこともしない。

大事なことであるほど、真剣勝負である。

真剣勝負であり、

その行いに費やす時間は「生き物」である。

だから、その為に自分を整えることをしないと、本気で継続できない。

SNSに時間は割けないからSNSもしないし、

下心などは最初から存在させてもいけない。

そこに発表すべきことでもない。

そして、「愛」の行為をさせて頂くことが

「許されている」からさせていただけるるのだ。

いつも謙虚にその場所、人、に向わないといけない。

地味であっても、喜びと励ましを周囲にお届けするお手伝い。

その場所には、宗教云々を越えた大きな存在が、必ず伴っておられるはず。

愛=大きな存在そのものであるから。

新しい年が明けました。

この年、そして今日という日が迎えられることは、当然ではない。

生かされることが許されているから迎えられる。

昨年もお世話になり、心から感謝申し上げます。

今年も皆様に、

幸いと平安が、満たされる素晴らしい年でありますように!!!

Copyright2014実祝プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

絶えず感謝を忘れない
未分類

次の記事

愛を注いだ評価