笑顔は力

8月23日(金)
『本物の笑顔は、自分に対しても周囲に対しても、力になる。』 実祝プランニング語録

本物の笑顔は、とても素晴らしい。

そう、心からの笑顔は。

その笑顔は、純粋さと感謝が必ずある。

けれど時々聞くことだが、「顔は笑っていても、目が笑っていない。」

また、自分の欲求が満たされると嗤うが、そうでないと、怒ったり人を傷つけたり、潰す人が増えている。

いじめの度合いが大きくなり、低年齢化している。

それは、何に感謝して、何を喜ぶかが、どこかに飛んでいるのかもしれない。

本物の笑顔が沢山ある所では、活かし合う力も感謝も大きいはず。

まず、「わたし」そして「あなた」から、本物の笑顔を出していけば、
その場から、感謝が湧き出てくる。

今日もあなたの笑顔を消さないで。

f:id:happy-ok3:20130520153613j:image:w360

Copyright2013実祝プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

つぼみは忍耐と喜び
未分類

次の記事

勇気と笑顔