不思議なつながり

5月21日(土)
『大きな存在に隠せるものは何も無い。』実祝プランニング語録

私は小さい頃から、不思議な体験をよくする。それは、私をよく知る人達が認めているが、誰にでもあるようなことではないかと思う。

昨夜夢を見た。
正義感の強い真面目な貧しい人が、虐げられたり、陥れられた人達を助けようとするのだが、武器を持っていない。そこに武器を持ち、卑怯な人達が襲い掛かってきた。

同時に天から「パ~~ン!!!」という凄い音が響くと共に
その卑怯な人達は吹き飛ばされた。その音と一緒に私も目が覚めた。明け方だった。

その瞬間理解した。『そういうことか・・・。』と。
すべては天は見ている。

こんな言葉を思い出した。『「悪に報いてやろう」と言ってはならない。主を待ち望め。主があなたを救われる。聖書』

明け方まだ早すぎるので、身体の為にもう一度床についた。また夢を見た。
今度は、良くない事をしている人達が、全く知らない者同士だと思うのに、繋がっていたのだ。そんな夢だった。

わかりやすく言えば、Aで起きた事件とBで起きた事件とCで起きた事件があれば、事件を起こした者同士は、面識もないだろうが同じところで繋がっているということ。

土の中の根が繋がって絡まっているようなものだ。

また、人を助けようとして命を落とされた方々も沢山おられる。その方々も、同じところで繋がっておられたのだ。

どんな仕事に就いているかとか、年令、性別ではかるのではない。
宗教云々関係なく、天から見ている大きな存在は、本当に大事な部分をいつもはかれるということ。

現在のその人の内面が問われてくる。

Copyright2011実祝プランニング

尼崎ベンチャービジネス研究会ホームページhttp://ama1975vb.com/
ホームページのトップページに、メンバーによる、励ましの小さなポスターをPDFで掲載。5月にNO.7受け留める花水木・NO.8愛する想いが掲載。
同じく被災した立場から、想いをこめて創られたようです。
どうか、用いて頂ければ、幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

次の記事

傷は癒される