ジェイミー親子の奇蹟 その2

6月18日(金)曇り
『想いは不思議な方法で伝わる。』実祝プランニング語録
受話器を取った向こうから「ママ?」という声が聞こえた。
周囲は騒がしい。どうやら、公衆電話からかけているようだった。
母親は「ジェイミー?ジェイミーなのね!」何度も確認した。
「そうよママ。私ジェイミーよ。ママ、家に帰るわ。」そういうと、急に切れてしまった。
母親は「ジェイミー!ジェイミー!」何度も叫んだ。それきり電話はかかってこなかった。
翌日、夫のテッドと一緒に、ジェイミーの電話番号を探しだした。
話をしてくれるだろうか?不安にかられつつ、番号をまわした。直ぐに彼女は出てきた。
「ジェイミー?」「ママ?なの?」彼女は驚いていた。「ジェイミー、あなた昨日私に電話をかけてきたでしょう?」
「いいえ、かけていないわ。ママの声を聞くのは出ていってから初めてよ。」しばらく沈黙が続いた。
「ママ。ごめんなさい。家に帰りたいの。」
勿論返事は「OK」だった。しかし、昨日の電話はジェイミーではないらしい。では、誰だったのか?
ジェイミーの心の叫びが、電話を通じて、届けられたのかもしれない。今だに謎だという。
『光りの結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。エペソ5:8』続きは明日のお楽しみ
。 ★★★Copyright2010実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

ジェイミー親子の奇蹟
未分類

次の記事

権力