ジェイミー親子の奇蹟

6月17日(木)曇り
『祈りは届く。』実祝プランニング語録
ジェイミー母娘に起きた奇蹟。
若いジェイミーは、母親との関係がどうしても上手くいかなかった。
上手くいかなかったのは、ジェイミーの母親がジェイミーと心の溝を埋められなかったからかもしれない。
そんな中、ジェイミーはついに家を飛び出した。
母は、ジェイミーが心の準備が整って、家に帰ってくることがあれば、いつでも受け入れようとしていた。
3年が過ぎた。
父親のテッドは友人から、ジェイミーをフロリダで見つけ、元気だったと知らせを受けた。
しかし、ジェイミーからの音沙汰は依然としてない。
両親は、ジェイミーと交われる時間が来ることを祈った。
そんなある日、電話が鳴った。
受話器を取った母のもとに「ママ?」という声が響いた。
果たしてジェイミーからだったのか?
『光りの結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです。エペソ5:8』続きは明日のお楽しみ。
 ★★★Copyright2010実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします。
f:id:happy-ok3:20100611181742j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

大事なものを見る眼