ピオ神父の奇蹟 その1

6月12日(土)晴れ
『祈りは奇蹟を運ぶ。』実祝プランニング語録
ピオ神父について語られている奇蹟。それは第2次世界大戦の時。
ある若い中尉の乗っていた飛行機が突然火を噴き始めた。手を尽くしたが火は消えない。
仕方なく、パラシュートで脱出することにした。ところが今度はパラシュートも開かない。
もう駄目だ!中尉は死を覚悟した。その時、空中に一人の修道士らしき人が現れたという。
その修道士らしき人は、中尉を優しく安全な地上まで運んでくれたという。
中尉自身、信じられなかった。しかし、事実であるから上司達に正直に報告した。
けれど、誰一人信じてくれなかった。
その後、中尉は自宅に戻った。信じてもらえないだろうと思いつつ、いつも祈ってくれている母親にこのことを話した。
母親は『それはきっとピオ神父様だよ。』とピオ神父の写真を見せてくれた。
中尉は驚いた。その写真には空中で自分を運んでくれた修道士の顔があったのだ。

『主はあなたを守る方。詩篇120:5』続きは明日のお楽しみ。
★★★Copyright2010実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

ピオ神父のHAPPY
未分類

次の記事

ピオ神父の奇蹟 その2