かすみ草のHAPPY

5月22日(土)晴れ
『HAPPYは静かな所から微笑んでいる。』実祝プランニング語録
どんな花束をも引き立ててくれる「かすみ草」
英名は「Baby’s Breath」(赤ちゃんの吐息) 可愛く微笑がこぼれる名前である。
この花は中央アジア原産である。春から夏の間、まるで、かすみをかけたような、無数の白い小花をさ咲かせる。小花だけではなく花びらが大輪のタイプもある。
また、色も赤やピンクの花もある。
花の数が少ない時でも、かすみ草を回りに囲むと、豪華な花束になるから、不思議。

切花として利用される事が多く、結婚式の披露宴のテーブルなどによく飾られている。
意識していなくても花言葉の持つパワーが、そこに導くのかもしれない。
花言葉は「清い心」「夢心地」「親切」「人の魅力を引き出す」
かすみ草は希望を見せてくれる。

毎日、小さな沢山の希望が、私達を囲ってくれていることを忘れないように。HAPPYは微笑を絶やさない。HAPPYは赤ちゃんの吐息のように、静かな中に沢山隠れている。
『心のきよい者は幸いです。その人は神を見るからです。マタイ5:8』続きは明日のお楽しみ。
★★★Copyright2010実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

勇気を持ちこむ