バンクーバーオリンピック 出場選手みんなベストで!

2月26日(金)雨 2月からブログのデザイン変えました。
『大きな舞台ほど多くの協力者の汗と涙がある。』
実祝プランニング語録
今日は女子フイギュアのフリー。
どの選手も自己ベストを出してほしいと願う。なぜなら、出場できるだけでもすごいことなのだ。
国内で競い合い、涙をのんだ選手も多い。
どうしても、メダルをとった選手だけにスポットがあてられがちだ。
しかし惜しくもメダルを逃した選手や、メダルには届かなくても自己ベストを出した選手たちにもスポットを向けてあげてほしい。
世界のレベルは高い。又、室内競技でさえ、アクシデントが起きるのに、室外での競技は天候や風、雪の固さにも左右されてしまう。
その上海外である。水や食事1つとっても、違いがある。
そこに、プレッシャーが加わる。
頑張ったのに、自己ベストに届かなかった選手や、力が出し切れなかった選手にもエールを送りたい。
もし、あなたがその選手の身内であったり、コーチや近くで励ましていた人なら、選手の涙や悔しさは深く理解できるはず。支えてきた家族たちの犠牲も協力もその中にはある。
又、少しでもその競技を経験したことがある人なら、大変さが良く理解できる。
そのような思いで、応援したいものだ。
先に帰国した選手にも、「お疲れ様」と。大きな舞台ほど多くの協力者の汗と涙が存在する。
『人の心の高慢は破滅に先立ち、謙遜は栄誉に先立つ。箴言18:12』
続きは又、明日! ★★★ Copyright2010 実祝プランニング※アダルト的内容とは一切関係がないのでそのようなコメント及び不適切なものは遠慮をさせて頂きたくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)