HAPPY君 その1

3月24日(火)晴れ
『本当のHAPPYは、2乗にも3乗にもなっていく。』
実祝プランニング語録

さてHAPPYについて書かせていただいているが、モデルがちゃんと存在している。
HAPPY君というウサギだ。HAPPY、HAPPYといっても、誰しもが、いつも100%HAPPYなら、言う事はないのだが、現実は中々難しい。
辛いこと、しんどい事は誰にもある。そのなかで、辛いことに埋もれてしまわないで、たった1%でも
本当のHAPPYを、自分の些細な場から見つけること、感じることが出来れば、1%は10%に、10%は30%に、30%は60%に、60%は90%に、90%は120%に良い変化を起こしていく事は可能だ。そのきっかけをHAPPY君が届ける役目を持ってくれることを、祈り願ってHAPPY君が生まれた。
癒しだけでなく、そこから立ち上がって前に進む背を押してくれる存在として生まれてきた。
では、毎日の中でどんなHAPPYが考えられるのだろう?と思う。
私たちは毎日、すごく大きな変化があるわけではない。しかし、当たり前の些細な出来事の中で大きなHAPPYを心で感じる事はできる。それらを、一緒に探して、分かち合えたら、共に互いのHAPPYを喜べたら、そのHAPPYは2乗にも3乗にもなっていくはずだ。
共にHAPPYを喜びあうということ自体素晴らしいことなのだ。
HAPPY君が少しでも私も含め、私たち一人1人に、本物のHAPPYの力を与えてくれるよう、心から願っている。先ず自分が毎日HAPPYを沢山見つけることからだと思う。
Copyright2009 実祝(みのり)プランニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類

前の記事

サービスのHAPPY その7
未分類

次の記事

HAPPY君 その2